FC2ブログ

皆んなよく頑張りました👏👏👏 Nobisterのお話

04.17.2019
今日はうちのTeam Nobister
結構な数を、結構な短時間で、結構な集中力と持ち前のポテンシャルで頑張ってやりきってくれた、乗り越えてくれました。








ありがとう!!!!!!!!!!









お客様にお渡しして、見送って、お客様が見えなくなった瞬間、安堵のため息。。。緊張していた全身が一気に脱力。









本当に皆んな頑張ってくれました。
ありがと!!









まだ仕事終わってないけど、酒好きTeam Nobisterそら飲むわ!!今日は飲ませてください。

































今日のビールは格別!!
皆さんのお陰様です。







感謝の言葉しか出てこない今日でありました。
Thank you very much guys big hugs❤️ ありがと。これからも頑張ります!!




スポンサーサイト

マヤミキ感 Nobisterのお話

04.11.2019
20代のお客様から「真矢みき感がすごい」と言われました。








真矢みきに似てるってよく言われます。








前は中尾ミエにも似てると言われました。








奥村チヨにも似てると言われました。








どれにしても熟女。








そして今私は熟女の年齢に来ました。







真矢みきも中尾ミエも奥村チヨも似てると言われて光栄です。







Have a great night!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニュー鍋 Nobisterのお話

02.24.2019


















お気付きの方もいらっしゃったと思いますが新しい鍋、ニュー鍋ちゃんに変わりました‼️🥰
















丸8年、ほぼ毎日稼働していたエクス鍋ちゃんは無事に引退しました。丸8年ほぼ毎日の稼働率を普通の家庭に換算したら20年以上は使ってることになるって言われました。よく働いてくれていたと思います感謝。



























ル・クルーゼは私の他界した姉からの贈り物で形見でした。正直いうともう一台姉からのお下がりのル・クルーゼ鍋があったんですが、それも引退してノビスタから姉の形見が二個ともなくなってしまいました。悲しかったです。




























人との悲しい別れの後にもう一度やってくる悲しみは、その人の跡や残像が無くなっていくことを認めて行くこと。




























かき集めようと、抱きしめようと必死にするけど無くなってしまう。
























昔、お揃いで買ったブレスレットを私が無くしてしまって泣いていたら、「形あるものは必ず無くなる」って言って自分のを外して私につけてくれました。
左腕が不自由な私の左手首につけてくれた。
「またこのブレスレットがのんちゃんを守ってくれるよ」って。
私の支えで、私を導いてくれるハンサムな女性でした。





















ル・クルーゼが壊れたーって嘆いていたら、姉の声が即答で聞こえて来ました。
「形あるものは必ず無くなる!早く買い直さないと仕事ならんよ」って^ ^

その声がした事を母に話そうとしたら母も加津美ちゃんの事だから「形あるものは必ずなくなる、早く買い直さんね!って言ってるよ」
って母にも姉の声が聞こえていたようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
姉は住む場所が私達の外から中に変わって、いつも側に居てくれているんだな、、と思いました。
そんな姉も今年で七回忌になります。























それで来てくれた新しい鍋ちゃん。
私達と共に頑張ってね!宜しくお願い致します。
ノビスタのスープよろしくお願い申し上げます。









ここまで読んでくれてありがとうございます😊
Have a great day Chao.






嬉しい事 Nobisterのお話

02.09.2019
オープンした頃のランチタイムはほとんど女性のお客様でした。県庁もあったのでオフィスレディが多かったです。







でも最近のノビスタは様変わり。
男性客も随分増えました、大先輩から若い男の子達まで。最近はメンズ達だけでのご来店者も増えましたね。





そして野菜の種類や食事療法の事などを聞いてくれます。
SNSの普及のおかげと男子達の意識も変わってきたんでしょうね。






良き時代です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡






代表で私の先輩の友達息子と、その友達(ややこしい)
























夜の営業は圧倒的に男性客です。
女性のお客様も、それ以外のお客様もお待ちいたしております。




















ノビスタ、昼も夜もよろしくお願い致します。

Nobister Vegetable garden. Nobisterのお話

02.06.2019
夏の野菜は台風によって大打撃を受けて三割くらいしか育てられなかったから悲しかった、、。
その反動もあり、今元気に育ってくれている畑の野菜達がマァーーーー愛しくてたまらない❤️




































































仕事の合間と週末しか行けないけどちゃんと育ってくれている!!
畑をほとんど見てくれているうちの親には頭が上がらない。野菜ちゃん達も親の愛情を私と同様しっかり受けているようだ❤️








































どんなに疲れていても畑にいると元気になるし癒される、「アース」Earth だね。
疲れもストレスも吸収してくれるみたい。ありがとうね。



































今日もフレッシュな野菜料理をお届けします!!
食べにきてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)










この模様はこちらでも紹介しています!!







Nobister FBはこちらcheck it out!!
https://m.facebook.com/Nobister/?locale2=ja_JP



NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar






良い一日をお過ごしくださいませ。Chao❤️