9月September ご挨拶

09.01.2016
モーニン♪






9月もよろしくお願いします。





今日は自家製天然酵母パン販売dayです。
商品が数少なくなっていますので、お早めにご購入くださいね!!

























今週末、9/3土曜日、9/4日曜日はお休みです。






9月のお休みと9月と10月ののNobidicWalkingの予定アップしていますので観覧くださいませ。














































さてさて、めっきり涼しくなった長崎地方ですが、暑い夏の気温は本当に戻ってくるんでしょうか?






この気候、運動に最適ですよねー♪♪♪






筋肉を鍛えて、体を温めて病気予防!
筋肉を鍛えて、体力アップ!!
筋肉を鍛えて、理想のカラダづくり!!






私も引き続き運動楽しみまーす♪






本日のスープはお野菜たっぷり、特に繊維質たっぷり野菜に日本のお味噌と韓国のお味噌をブレンドしたヘルシーオイシースープ





「ノビスタキムズスープ」





繊維質たっぷりのキムズスープに、繊維質たっぷりの玄米ご飯をサイドにつけて今日はデトックスデイ!!
なんていかがでしょうか??






勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ!!






その他にもノビスタアイコンスープの
重ね煮スープや、自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、動物性の物は不使用、玄米菜食定食にヴィガンカレー、野菜カツ定食、飲む食事スムージーなどもございますよ!
お試しくださいね~(^ー^)ノ







ではでは今日も良い1日になりますよ!
Chao






#Vegan #vegetalian #vegetarian #veggie #cafe #bar #nagasaki #japan #Fruitarian

Hello2016 ご挨拶

01.04.2016
モーニン♪





Happy new year 2016!!

















明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします









12/29の仕事納めには珍しく沢山の方が遊びに来てくれて盛り上がっていたNobi's Bar







いつもは静かに年を納めて行くんですが、去年は沢山の方々が御来店して頂き遅くまで愉しい時間を過ごさせてもらいましたよ^ ^
愉しかったな・・








この時期恒例行事の江戸町青年部の夜警さん達も遅くまでお疲れ様でした。

















急遽、友達と飲みに行ったり
帰省した友人や知り合いとバッタリ会ったりの年末ならではの風景


































誰も静止出来ない状態アラフォー&アラフィフ
皆さん相変わらず若かっ!!










アッと言う間に年が明けて
お正月は家族や親戚と過ごして








































アッと言う間に1/4月曜日今日!!








今年もノビスタは五年前にお店をオープンした時から変わらず健康をテーマに






「体に負担の軽い食事」
「簡単な続けられる運動」






Nobisterから発信していきたいと思います。









来週1/11月曜日はお陰様で5周年。
細やかですがアニバーサリーパーチーを行いますので遊びに来てくださいね。





2016年もよろしくお願い致します。



















さてさて年初めのSoup of the day





「ココナッツミルクカレースープ」





セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます





日替わりスープの他には、自家製天然塩だけで味付けした重ね煮スープ




「ノビベジスープ」




たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。





その他にも動物性のモノは一切不使用!
野菜たっぷりの





「玄米菜食定食」





そしてノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪
自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪





そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。














今日も良い1日になりますよー♪
Have a great day(^ー^)ノ
Chao


新商品入荷 ご挨拶

09.05.2013
ブログ初登場。

1Fフロア、2Fキッチンを担当している平田です。緊張しやすい性格ですが、皆さんよろしくお願いします!
ちなみに毎朝オートミールを食べてきています。そうです。あのおじさんの絵が載っているやつです


個人的な情報はさておき•••新商品が入荷しました!
オーガニックキッズパスタです。

馬や牛、鶏の形をした可愛らしいパスタサラダやミネストローネ、グラタンにいかがでしょうか?子供は勿論、パーティーなど人が集まる場にも喜ばれると思います。

主婦力、女子力アップ間違いなし!!

その他、ボトルが素敵なメープルシロップなどが入荷しています。

気になる方は、NobisterへGo!

はじめまして! ご挨拶

09.04.2013
2階の厨房で調理を担当しています永石と言います。

今日から毎日…とはいきませんがblogを始める事なりました!
よろしくお願いします。

最近は雨の日が続きそろそろ晴れた青空が恋しくなりますね。早く晴れて欲しいものです…

さて…

本日のスープは…

「ココナッツカレースープ」です。

なお!
本日より新メニュー
「玄米ひじきご飯」がスタートます。
玄米ご飯にノビさん手作りのひじきが混ざった一品です。
来店の際は是非ご賞味下さい!
皆さんのお越しををお待ちしております。

それではよい1日を(^o^)/

ハジメマシテ ご挨拶

05.19.2011


どうも初めまして。
先日、ブログ内でノビ代表にも紹介してもらいました、噂のモーニングニューフェイス・hamこと僕です。

代表に「ブログ内でのニックネームを考えて(ハート)」と言われたのですが、特にニックネームをつけられたことのないフツーな人間だもんで、唯一、バンドやってた頃のリングネームがそっれっぽいかなと思って流用しました。

以後、こんな感じでお願いします。


初回ということで、簡単に自己紹介させていただきます。

代表からの紹介文にて、本名&顔の両方とも既にモロバレですが、特定されないくらいのヤンワリな空気感でお届けします。


蟹座のAB型、長崎生まれ長崎育ち、N町小学校→Mが丘中学校→長崎North高校を経て、飲食店で働いたり、某黄色いCDショップで働いたりしてきて今に至ります。

好きなものは音楽。
ジャンルは問わずいろいろ聴きます。
The White Stripes、Red Hot Chili Peppers、King Crimson、FACT、マキシマムザホルモン、斉藤和義などなど、挙げたらホントにキリがない上にノーボーダーかつマニアック過ぎるのでこの辺で(笑)
最近はファンキーなブラックミュージックと小汚いジャズに傾倒してます。
学生時代はブラバンで打楽器してまして、1年くらい前までアホみたいなバンドでキレっぱしなドラムをしてました。


いろんなことに興味がある年頃で、他にも写真、読書、映画、落語、車、バイクなんかが好きです。

将来の夢は長崎で音楽に携わる事業を立ち上げる、ランボルギーニを乗り回す、とりあえずはこの2つを成し遂げる為、多くの方々からいろいろと勉強させていただいております。


座右の銘は↓

【人生ネタ作り】
【栄光は影の如く美徳に従う】
【覚悟とは‼暗闇の荒野に‼進むべき道を切り拓くことだッ!】

ワタクシ、目に見えないもの、特に神サマやら宗教には毛頭興味がなく、加えて人種やら思想に対しての偏見?こだわり?がないテキトーでズボラーな人間ですが(自身のジャパニーズとしてのアイデンティティはありますけど)、人と人との『縁』については人生に於いて最も重要なものだと思っております。

実際、自分の見聞を広げる為にと医療従事者の友人やエステサロンの関係者の方を通じて、美容や健康関連の勉強をしていた最中、何も事前情報無しでNobisterの求人に応募して、更にその分野の知識を得る機会をいただけたことにも大きな縁を感じています。

今度はNobisterを通じて、いろんな方々とお逢いできたらなと思っております。
フツツカ者ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。

『のぼせもん』のくせに大して面白くもなくてすいません。
次回以降はちょいちょいフザけていきますので、とりあえずすいません。
全盛期の僕の本気を出したときの写真を載せときますのでそれで…





Hiro.jpg





誰がヅラやねん‼‼まだまだ毛根さん頑張れるわ‼
遺伝子の壁を超えてやるのさ‼‼‼





。・゜・(ノД`)・゜・。





今日のスープは「ミネストローネ」
初めて食べたときは『ミネストローネって、こんな優しい味がするんだ…』とそんな衝撃を受けたNobisterのミネストローネです。
ゼヒゼヒご賞味くださいませ。