春はまだか・・・ 私事

03.01.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

今日から3月!!
少しは春らしくなるかなと思いきやこの寒さ・・・(>_<)
昨日は雪まで降って春はまだ先かなって感じですが・・・
先日桜の開花予想を耳にしました。
今年は今月下旬位になりそうだとの事・・・
例年よりは少し遅めかなって思いますが、遅い分長く見る事が
出来ればいいなって思います。(*^_^*)
今日の寒さも、明日からは日中暖かくなりそうと言っているので
早く春らしい暖かさと綺麗な桜がが待ち遠しいですね。

それではまた(^O^)/

yjimage.jpg

3連休 私事

11.24.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

今年最後の連休が終わりましたね・・・
皆さんは何をされてましたか?
私はちょっとしたボーリングのイベントに参加しました。
投げるのも久しぶりだったのでスコアはイマイチでしたが
体動かすと気持ちいいですね(*^_^*)

さて、今週土曜日は諫早にてノルディックウォーキングが開催されます!!
先々週の長崎での開催は雨天中止だったので今週は晴れてくれたらなと思います。
長崎で参加出来なかった方もご参加お待ちしております。

今週も頑張っていきましょう(*^^)v
それではまた(^O^)/

fc2blog_20151111105053548.jpg

日に日に・・・ 私事

09.08.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

朝晩めっきり涼しくなりましたね。
昼間は少し暑さを感じますが、家の近所で先週までセミの鳴き声がしていたのですが
今週になって全く聞こえなくなり日に日に秋が近づいてる感じがしますね。

みなさんにとって秋といえば、「芸術?」「スポーツ?」「食欲?」と
まぁ~色々ありますが、私はスポーツですかね(^O^)
たまにブログでもスポーツの話題を出しますが、自分がする方でも
ボーリングが好きでマイボール・マイシューズを持つボーラーなんです(^^;;
最近あまり投げてないですが今度久しぶりに行ってみようかなって思ってます。
みなさんも自分なりの秋を楽しんで行きましょう!(^^)!

昼夜の寒暖の差で体調を崩さない様に気をつけましょう(^^ゞ
それではまた(^O^)/

梅雨明けは・・・ 私事

07.27.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

台風はそこまで酷くなくてよかったですね!
しかし、ながさき港まつり恒例のペーロン選手権が中止になったり花火が1日10000発あげる事に
なったりと残念な事になり少し寂しい感じもしますね・・・(>_<)

さて・・・7月も今週で終わろうとしていますが・・・
梅雨明けしませんね・・・
土曜日は快晴だったのに・・・九州北部だけおいてきぼり(笑)
今年は短い夏になりそうな感じですね。
もうどんよりとした梅雨空は見飽きたのでスカッと青空が続いて欲しいです(^^;

空

気温が高くなってますので熱中症に気をつけて今週も頑張りましょう!!
それではまた(^O^)/

サッパリ!! 私事

06.22.2015
こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

先週土曜日久しぶりの晴れた中で諫早にてノルディックウォーキングが開催されました。
参加頂いた方ありがとうございました。
7月・8月の日程も決まっていますので、近日中にNobisterのHPにてお知らせします。

今週も雨のスタート(>_<)
これからもっとジメジメすると思い昨日床屋に行き髪を短く切ってきました(^^;
髪切ると気分的にもスッキリしますね(^o^)
今週も天気はスッキリしませんが頑張って行きましょう(^O^)/

それではまた!!