リボンのパンの春祭り イベント

04.19.2017
モーニンモーニン♪






4/21 [金] 長崎市 万屋町にある
布なぷきん布おむつ専門店のお店






「りぼん ReBorn」






まりあさんのお店で春のパン祭り開催!!







https://www.facebook.com/events/228478520963619/?ti=icl






NobisterのVeganbreads 自家製天然酵母パンも出張させていただきまーす^ ^勿論Nobisterでのパン販売もしていますのでよろしくです。







公私ともにお世話になってるりぼんちゃんですが、私も完全布なぷきん生活に変えて1年なろうとしています、布ナプキンとの出会いははやく随分前になるんですがついつい手っ取り早い市販のナプキンを使っていました。







完全布ナプ生活に変えた友人の話に感銘を私も意を決して布ナプキン生活にしました。







春のパン祭りですが、このような機会に布なぷきんや布おむつを知る良い機会かと思います♪







商品を知ることは勿論ですが、商品を通して自身の体を知ること、相手の体を思うこと、命を知ることなど、とてもシンプルでとても大切なことがお店に散りばめられていますよ^ ^







女性だけの店ではなく男性にも是非行って欲しいお店です!結構男性にも会うお店です^ ^







ちなみにうちの旦那さんも一緒によく行きます。







4月21日の金曜日は是非りぼんちゃんに遊びにきてくださいね。






さてさーてー
本日のSoup of the day!

本日の日替わりスープは高たんぱく質のチキンブレストに、たっぷり野菜の、オイシーヘルシースープ






「ココナッツミルクカレースープ」




















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。








その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、そしてヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







NobiserはFacebookもしています!





NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar






健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan #curry #farm #オイシーヘルシー #りぼん
#布なぷきん


FlowerCamp2016出店の為10/9、10/10はお休みです。 イベント

10.06.2016
モーニン♪






木、金、土曜日は自家製天然酵母パン販売でーす♪


























無花果パンと野菜パンは売れ切れましたありがとうございました。






残りのパンも数に限りがございますのでお早めに。






さてさて明日からはおくんちですね♪
長崎の街が賑やかになりますね~楽しみ♪
事故や怪我のない3日間になりますように。






さてNobisterは毎年秋恒例の音楽と自然の融合イベントCLUB ORB presents






「FlowerCamp2016」





開催!!拍手!!






今年も全国から素敵なアーティスト、DJ陣が長崎の大村、鳥甲山に勢ぞろい大集合!!




























勿論地元のイケてるアーティスト達も集結ですよ!








Nobisterは大村の鳥甲山で開催される音楽イベント「FlowerCamp2016」に出店する為10/9、10/10は江戸町店お休みします。







イベントでのNobisterは、AnotherNobisterで







「げんまい屋 Nobister」



















となり、無添加玄米ラーメン、自家製天然酵母玄米トースト、玄米雑穀お結び、CubanCoffeeを販売します、宜しくお願いしますm(_ _)m。

























































From Miami CubanCoffee☆
マイアミの先輩方から毎年送ってくるフレッシュなキューバンコーヒー♪
マイアミはキューバ人の意味が多くキューバの文化や食事が主流なんですよ!!

私はLittle Havanaに住んでいた事もあり毎朝キューバンコーヒー飲んでいました(^ー^)ノ
本場仕込みでバシッとキマるキューバンコーヒー入れますのでお楽しみに!!






















本日のスープはお野菜たっぷり、特に繊維質たっぷり野菜に日本のお味噌と韓国のお味噌をブレンドしたヘルシーオイシースープ






「ノビスタキムズスープ」






繊維質たっぷりのキムズスープに、繊維質たっぷりの玄米ご飯をサイドにつけて今日はデトックスデイ!!
なんていかがでしょうか??






勿論パン派の方にはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ!!







その他にもノビスタアイコンスープの
重ね煮スープや、自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、動物性の物は不使用、玄米菜食定食にヴィガンカレー、野菜カツ定食、飲む食事スムージーなどもございますよ!
お試しくださいね~(^ー^)ノ







ではでは今日も良い1日になりますよ!
Chao






#Vegan #vegetalian #vegetarian #veggie #cafe #bar #nagasaki #japan #Fruitarian

2016諫早つつじ祭り イベント

04.25.2016
モーニン♪






先週末の土曜日、諫早市で行われた







「2016諫早つつじ祭り」




















新緑エクササイズ、ノルディックウオーキングしてきましたよ*\(^o^)/*






















小雨の中での開催となりましたが、諫早市のロケーションには問題なく楽しく歩くことが出来たかと思います。
























































つつじも綺麗だし山の景色も良いし、平道で河川敷を歩けたりと諫早ならではのウオーキングコースでした。





















ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
このご縁を頂いた諫早市の方々にも感謝です。
写真撮影手伝ってくれた田中さんにも感謝です。









続けられる簡単な運動
体に負担の軽い食事、お野菜がたくさん食べれるお店=Nobister
























これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




















本日の日替わりスープは野菜がたーっぷり






「ゴロゴロ野菜のポトフスープ」


















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪







ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao


















↑最近の一枚シリーズ↑特に意味なしphoto
載せていきたいと思います。
ちなみにこちらは夜のお客様のテキーラチング飲みです。




体温上げて病気知らず!! イベント

03.24.2016
モーニン♪







風冷たいです!!
朝晩は冷えますよね^ ^;






体内温度上げて病を寄せ付けない体作り!したいですよね。







温かいものを着るが1番の近道&イージー!
温かいものを食すが2番目の近道&イージー!
3番目は体温製造マシンの筋肉を鍛えるが近道&イージー!






でも運動ときくと億劫になる方は多いのじゃないでしょうか?
手軽なウォーキングがお勧めですよ(^ー^)ノ






ノビスタ運動部5周年イベント





「運動」
「食事」




がテーマのイベントを4/10(日)に伊王島で開催しますのでお気軽にご参加くださいね。


























さてさて今日のスープは体を温めてくれますよ~
沢山の種類のお野菜に発酵食品「お味噌」日本産と韓国産のブレンドスープ






「ノビスタキムズスープ」




















キムチは入ってません^ ^キムズスープです。
セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪








勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。



















その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。




















スープやサンドはお持ち帰りも出来ますよ♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao


1/24 日曜日 am 10:0 イベント

12.05.2015
モーニーン♪






1/24 日曜日



















ノビスタ運動部、丸5年を記念して伊王島で運動イベントやります!!


















ノルディックウォーキングで約10キロの距離をウォーキング!
































その前後にStot Pilatesメソッド、ウォーミングアップ、クーリングダウン!






そしてNobisterの






「野菜を沢山食べる」

「体に負担の軽い食事食事」

































が付いた運動イベントです。








年齢や性別関係ありませんどなたでもご参加できます!未経験の方も是非この機会にノルディックウォーキングに触れてみてくださいね。







お一人様でも!お友達を誘ってでも、ご家族での御参加でもカップルでも!
皆さんの御参加をお待ち致しています。








ご不明な点、ご質問、

095-829-0831 担当カナウミ

まてお尋ねくださいね。









本日の営業時間は
Lunch 11:30-14:30
Bar 19:00-








明日はお休みさせていただきます。










さてさて本日のSoup of the day
トマトの旨味と栄養がギュッと詰まったオイシーヘルシースープ






「ノビスタミネストローネ」















セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがオススメですよ♪
お米派の方には玄米100%ご飯がオススメしてます。








その他にも「ノビベジスープ」たっぷり野菜に自家栽培の旬野菜がオイシーヘルシースープですよ。








そして動物性のモノは一切不使用!野菜たっぷりの「玄米菜食定食」









ノビスタの全粒粉食パンでつくるサンドイッチ類♪

サンドイッチのパンには自家製天然酵母、自家製天然塩、自家製天然酵乳製品や卵や上白糖は一切使っていません♪








そしてそしてサラダが主食のサラダセット類に飲む食事、スムージー類がございます。



















元気は健康から♪
今日も良い1日を♪(^ー^)ノChao