成長 休日の過ごし方

10.03.2011
こんばんはNです。

時はもう10月になりました。

週末はいかがお過ごしでしたか?

私は数人の友達と友達のコンサートに福岡まで行ってきました。

Nobisterとは何ら関係ございませんとお思いでしょう?
休息は体に脳に心に必要ですし、音楽は私の心の癒しです。


「カラダニイイコト カラダニイイココロ モチマショウぷろじぇくと」


さてさてソフトバンクホークスの優勝がかかっている試合の日のYahooドームの横にあるコンサート会場にてLiveを見てきました。

2001人(ダフ屋情報)入るその会場はすでに盛り上がっていました!長蛇の列。

会場入りするや否やたくさんの人々でごった返し状態。

10年以上前の私達に、こんな未来がある事は予想してなかった


22_20111003011911.jpeg


会場はスタンド席でして箱中に人がぎっしり入っていました。チケットも即SoldOutやったらしいですよ。

アーティスト本人はまだ出てこないのに会場ボルテージは既にヒートアップ!!

まぁー既に私も感動


Liveが始まって大盛り上がり!!アップテンポの歌では一緒に手やタオルなどを振って踊って

バラードでは溜息と胸がキューンとなる私達でした。


11_20111003011911.jpeg


Dj-Sぞうさんの息子6歳のRんたろうも大興奮、わずか6歳なのに一緒に唄ってるキャワイイー♪

Rん君が生まれたのはこの前の事みたいなのに、あれから時は経ち丸7年が過ぎようとしている。

Rくんのママは明るくて気さくで周りに思いやりと気配りが出来る素敵な女性、ママは命がけでRん君を生んでくれたんだよー色々な事が思い出される。友達の歌が色んな思い出を回想させてくれる。
そんなRん君は大きく健康に育ってくれた私達の奇跡の子供。




生バンドで行われた今までと違うスタイルのLiveは迫力があってとても良かった。



相変わらず良い歌詞を書く男だ・・・


いろんな事がありますが
全然余裕だよ~・・みたいな感じで乗り越えてきたよね?鼻歌でも唄いながらさ・・

そうあり続けたい

住んでる場所は違うけど皆いつも一緒で、励まし励まされ、支え、支えられている友達
私の誇りです。

笑いと涙がこみあげる(ToT)

拍手大喝采と大歓声の中Liveは終わった。


33_20111003011910.jpeg

44_20111003011910.jpeg


楽屋裏で皆で記念撮影

皆様、各々と体には気を付け、また元気で成長して、だけど変わらないスタンスで又再会しようね。

いやー良い一日でした。ありがとう。


追伸・・

お馴染みのポーズでもう1枚



55_20111003011909.jpeg

R君の結婚式から続く・・

今日も僕とあなたがやわらかくあれますように 休日の過ごし方

09.26.2011
先週末はお天気に恵まれ良い休みを頂きました。

ありがとうございました。

私は色んなとこに行き、食べ、話し、運動し、笑い、喜び、充実した週末を過ごしていましたよ~
秋を満喫していました(^_-)♪




夢彩都横で行われてる「オクトーバーフェスト」に行ってきました。

11_20110926095639.jpeg



ビールが大きいでしょう??
写真に写ってるのは今話題の焼き小龍包店「チャイデリカ」のRちゃん

外はカリっ!中からはジュワーッと美味しいコラーゲンスープが溢れてくるチャイデリカの焼き小龍包を一度お試しくださいね。ドイツビールと一緒に食べたかった・・・




22_20110926095639.jpeg

33_20110926095639.jpeg



続々と友達が集まって総勢何人だったんだろう・・
よー飲みました笑いました。




44_20110926095639.jpeg


赤い唇の魅惑。

私のポケットから出てきた赤いルージュを塗りあいました。





翌日は長崎南部にある脇岬へ


ピースフルなお姉さま方が日傘で日向ぼっこ・・素敵っ


77_20110926095510.jpg



海は広いなー大きいなー♪



11_20110926103854.jpg



88_20110926095511.jpg




次は山の方へ

木漏れ日が優しい


1_20110926095516.jpg





AwesomeView

2_20110926095511.jpg



こんな綺麗な夕焼けと夕暮れが美しい街は日本中どこを探してもないと思う



3_20110926095510.jpg



他にも音楽のイベント「LoveParade」に行ったり、川上公民館でPartyしたりと愉快な休みを満喫していました。

健康な体を作るのは先ずはメンタルだと思っています、病は気からだと思っています。

だからお休みの時は、好きな事を好きな人と一緒にするのが大好きです。


今日のタイトルは私の好きな歌手兼イラストレーターのfucchiEの言葉でして、私の心にいつも置いています。Thank's
悲しみやら怒りやら、なるべく少なくですむ感情に惑わされずやわらかい自分でありたいと日々願い、志し、自分にチャレンジしています・・といってもプンプン怒っている私です・・反省反省。

この言葉は私の一つの教訓といった所でしょうか(^_-)


皆さんは自分へ御褒美していますか?


御褒美と言えば先週末は色んな頂きものがありました。


66_20110926095639.jpeg

55_20110926095639.jpeg


どれも心がこもったものばかり。

ありがとうございました。



さぁー死ぬほど遊んだ週末、一生懸命仕事しますよヽ(^o^)丿

空気が乾燥していますので風邪に注意ですね。

ではでは今日も良い一日にしましょうね。

Have a great day\(^o^)/ Chao

GOTOU 休日の過ごし方

08.29.2011
こんばんは。

今週末はNobister休日を頂きました。

皆様良い週末が過ごせましたか?




わたくし皆様に謝らなければいけません。

先日、土曜日に行われた「夕焼けマラソン」In 五島 に出場する予定でしたが、準備不足の為、出場を断念しました。たくさん応援メッセージを、Mailや電話やTwitter等で頂きました、ありがとうございます。

11月のベイサイドに向けて頑張りますのでよろしくです(^_-)-☆

五島行の船のチケットは取っていたし、M兄の応援にもいきたいし、親戚にも久しぶりに会いたいしで、五島にいってまいりました。


222.jpeg

福江は夕焼けマラソン一色!

珍しいですよね、夕焼けのロケーションで走れるマラソンって。

出たかった(-"-)

女優の秋野暢子さんも参加されてましたよ!メチャ綺麗でサービス精神旺盛な素敵女性でしたよ。

夕焼けマラソンは福江が一望できる山、「鬼岳」さんをクルっと一周するアップダウンが厳しいコースでした(@_@;)

タフな山にも関わらず、我等のM兄は笑顔で完走されました、タイムも早かったんですよ~。

111.jpeg



ランナー達の感動のゴールを見届けた後

地元歌手のライブとビールとソーセージで独り宴会


00_20110829001044.jpeg


それから従兄のたか兄と合流してBarへ


そこで飲んだのが「モヒート」

前に素敵男子が連れて行ってくれたBarで、マスターが私をイメージして作ってくれたカクテルが「モヒート」
Miami時代によく飲んでいたカクテルだったのでえらく感動してしまった。
あの夜は最高な夜だったな・・・なんて思い出に浸ってキュン

15.jpeg




星がめっちゃ奇麗な夜でした。いつまでも眺めていたい夜。
ハナレテイテモオナジソラヲミテルヨハニー☆





朝起きたら旅館並みの朝ごはん

14.jpeg


朝ごはんはちょっと・・・と思ってたけど

はい、もちろん完食です。




それからたか兄とリンカーンに乗って五島観光

13.jpeg



99.jpeg



66.jpeg



えっ?!高っ!!160円って・・・

12.jpeg


海は高浜海水浴場へ

めちゃめちゃ綺麗でした。

88.jpeg




長崎に住む、たか兄を船着き場まで送って更に一人でドライブ「鬼岳」へ


五島は自然の宝庫、まじ癒される・・


55.jpeg


11.jpeg


44.jpeg


22.jpeg



33.jpeg



長崎からジェットフォイルで1時間半弱で外国みたいな自然豊かーな、時間がゆっくーり流れてるこんな場所があったなんて灯台元暗しだったわ。




11_20110829062835.jpeg

綺麗な景色をたくさん体内に焼きつけた2日間

温度や香りがまた良い




来年は必ず「夕焼けマラソン」出るっ(^O^)/それ以外でも又必ず五島にいこっ

次は誰かと行きたいな



さぁさぁ死ぬほど遊んだ週末だったので、一生懸命仕事せねばですね。

良い週明けにしましょう(^O^)/Chao

笑顔 休日の過ごし方

07.19.2011
おはようございます。

Nobister3日間お休みを頂きありがとうございました。

お休み中に、お問い合わせをして頂いた方、わざわざ御来店して頂いたお客様には深くお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いします。




さて前回、前々回のBlogにありました通り、私達は友人と海を満喫しておりました。

天気にも相当恵まれ良いEnergyをGet出来ました。

綺麗な満月も見る事が出来ましたよ。

Miamiの皆も外国の皆も見てたかな?

Hey I know you guys are checking this blog out eventhough it is in Japanese
Did you see the full moon last weekend? It was amazing wasn't it?

連休、中日、私は尊敬する中小企業コンサルタントの齋藤久美先生の御誘いで、カラーコンサルタントの入澤先生と商工会議所の長田さんとで、ある公演を福岡に見に行ってきました。



「美しくいきる」ために得るべき 
     心 技 体


http://www.polaris-jun.com/event/2011/

興味がある方は、こちらからチェキってください。


コミュニュケーション力、メンタル力、医療、病気、心理学、脳科学・・Etc・・それぞれの分野のエキスパートの講師の方々によるセミナーは色んな事がたくさんつまっていて感動の連続でした。



人生をよりよく過ごすメソッドは楽しく笑顔でいる事なんですね・・つまり。
(はしょり過ぎ?)



感動出来るのは、生きてこそですね。



日本人の自殺者は3万人、13年間ほぼ同じ人数だそうです。

そして自殺願望者は300万人。

日本の人口を知っていますか?

その数で比較するとどれだけの方が・・・・って驚きますね。


衛藤先生の公演の中で心に残った言葉の1つで、アリゾナはセドナに住むネイティブアメリカンの言葉

「赤ちゃんは泣きながら産れてくるが迎える人々は笑っている
だが死ぬ時は逆になるように生きる理想の死に方」

衛藤先生はネイティブの方と1年間も生活を共にしたそうです。

私は父の影響でネイティブアメリカンに非常に興味を持ち色々と本を読みあさった時期がありました。

なので先生のお話は興味深く、そして共感し、とても感動しました。

他の講師の方のお話もどれも最高に素晴らしかったです。

よー笑って泣いた愉快なセミナーでした。


良いお休みをいただきました。





休み明けは何かと・・・・・・(-"-)

台風もそこにおるし・・・

笑顔でいましょうね。笑いはナチュラルキラー細胞の活性化らしいですよ(^_-)

笑って笑って♪




そしてそして本日のスープは「春雨スープ」ですです。




Have a great day

Chao(^o^)丿



Happy Weekend 休日の過ごし方

07.04.2011
Nobisterは、土日定休日でした。

が、土曜日はノルディックウォーキングイベント開催しました。



11_20110704094339.jpg




御参加して頂いた皆様ありがとうございました。

天気は曇り時々晴れ・・の様な感じで午後から雨が降ったんですが、どうにか雨にも合わず楽しくゆるーい感じで歩く事が出来ました。




33_20110704094339.jpg




初参加の方ばかりでした。その中に先日「ノルネスさせ歩」真藤さんイベントで出会った、桑本京子先生が参加してくれました。桑本さんは私よりも大先輩の素敵な女性で、エアロビ、ボクササイズ、ピラティス、etc...の先生をされている凄い方なんです。その世界では有名な方なんですよ。
そんな先生が私のイベントに快く参加して頂いて恐縮でした、嬉しかったです。



22_20110704094339.jpg




まぁーまたたくさんの出会いを頂いたわけなんですよ、感謝ですね。

御協力して頂いたノルネスさせ歩さんもありがとうございました。






そしてそして・・・

その土曜の夜は、仲間達とEHPN

E・・enjoy
H・・home
P・・party
N・・night

ですです(;~_~)




33_20110704095004.jpg

11_20110704095004.jpg

22_20110704095004.jpg



休みの夜って感じでしょ? 持つべきものはやっぱり友達ですね。

少し早いですが、ここのBlogでも常連の友人Y氏の御誕生日をサプライズでお祝いしました。

♪Happy Birthday to you~♪の歌が始まったにも関わらず本人はまるで無視・・(-。-)y-゜゜゜突然、For自分とわかった瞬間の、あの顔がよかったーーえっらいビックリしてました!!!大きな瞳が更に大きくなってた(^o^)皆大爆笑☆



44_20110704094339.jpg



いつまでもお祝いしていきたいですね、一緒に歳を重ねていきたいですねこーやって皆で。

改めてY氏~ また少し早いけど7月5日 お誕生日おめでとね♪
Y氏のダー&マームY氏を生んでくれてありがとー
Have a Happy B-day だよ(^_-) 




55_20110704094339.jpg



よく笑って、よく寝た良い休日でした。

心と体のリフレッシュ完了。

また今週もよろしくでーーす。


Have a great great day(^o^)丿 Chao