フィジカル&メンタル>ヘルシー♪ 本日のスープのお知らせ

04.14.2016
モーニン♪







良い天気~*\(^o^)/*
良い気持ち~*\(^o^)/*



















今日も良い平和な1日になりそうですよ♪









元気は健康な体から♪
健康は元気な体から♪








フィジカルもメンタルもヘルシーで行きたいですね♪


















本日のSoup of the day 日替わりスープは
沢山の野菜に有機のナッツ類とゴマ類のペーストに発酵食の味噌スープ







「ノビスタ坦々スープ♪」




















セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪







勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






















その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。


















ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao

まだまだ 本日のスープのお知らせ

09.25.2013

朝晩は秋らしく過ごしやいのに昼間は暑いですね(>_<)

定休日だった月曜日出かけ様と外に出ると蝉の鳴き声が…(笑)「まだ夏かよ!」と1人ツッコミを入れちゃいましたが蝉達からしたらこの日中の暑さはまだまだ夏なんだなと笑ってしまいました(^w^)

寒暖の差で体調崩しがちですが気をつけましょうf^_^;

さて本日のスープは…
「クラムチャウダー」です。

皆さんのお越しをお待ちしております!

では今日もよい1日を(^o^)/

調理担当永石

「さむさー」上から読んでも下から読んでも寒さー 本日のスープのお知らせ

12.10.2012
モーニン♪

めっちゃ冷え込んでる朝でございます(>_<)


彼等も超寒がってます...








ノビスタはついに扉を閉めきり温かくなりました(今頃?)

そんな寒い冬はノビスタの
スープでしょ(^ー^)ノ♡


本日のスープは

「ミネストローネ」

トマトから健康と元気と美の源をもらいましょ!

セットにはお代わり自由、色々な種類の天然酵母パンがお勧めっ!

体の中から温かくしましょ!

体温上昇強化月間にして師走を乗り切りましょう(^ー^)ノ

久しぶりにノビスタの
スープポスターだしてみました!







写真のスープもミネストローネちゃんです♡

ではでは良い一日を(^ー^)ノ
Chao

お詫びと訂正 本日のスープのお知らせ

01.31.2012
ブログトップに掲載されてる「今週のスープ」が更新されていませんでした。

申し訳ありませんでした。

今週のスープはこのようになっています。


本日 火曜日 トムヤムクン風スープ
水曜日 クラムチャウダー
木曜日 野菜もりもり豚汁
金曜日 ミネストローネ
土曜日 ミネストローネ
日曜日 シュリベジクリームスープ

お待ちしております。  

大寒波到来 本日のスープのお知らせ

01.26.2012
雪が綺麗な昨日でしたね。

長崎はランタン祭りで賑わっていますが、このランタンの時が1番寒い長崎ですよね。

ランタン祭りが終わると春の足音が聞こえてくる感じがします。

鐘楼船が終わると秋の気配、おくんちが終わると御正月が見えてきませんか?夏はなんやろ・・・誰かアイデアあったら教えて下さいね。

岡山出身の友人のYさんが言ってたけど、長崎の季節はわかりやすいね・・って。確かに!!!長崎の素敵なお祭り
が季節到来のサインになってるかも(*^。^*)

ありがとYさん。

四季折々、いろんな表情を見せてくれる長崎を心の底から愛してる私であります。



さてさてノビスタのスープは「中華スープ」豚骨出汁ベースのお野菜たっぷりスープです!

生姜が入ってるので体もポカポカですよ。


体を温めて、病気に負けない体を作りましょう!!!

では良い一日を(^o^)丿Chao