告知ーっ!! ノルディックウォーキング

02.22.2017
モーニンモーニン♪








小雨が降ってる長崎です♪気温も温かく過ごしやすそうですね。
Nobi's Farmの冬野菜達も終盤に入ってきたようです。










冬のケールちゃん達にはだいぶ活躍してもらいましたよー































まだまだ元気に育ってますのでノビスタの野菜料理食べにきてくださいね。
















さてさてやっと告知です!!



































去年も沢山の方々に参加していただいたノビデイックウォーキングin伊王島!!








今年も開催でーす!!







島一周8キロの距離をノルディックウォーキングでウォーキングした後はノビスタのオイシーヘルシー昼食付き♪













































































昼食付きポールレンタル料込みのお一人様¥3000、高校生までは半額の料金です。







参加対象は小学生からで特に条件はありません。
運動ができる方であればどなたでも!!







皆さんのご参加をお待ちいたしております!!








さてさて本日からサクラティかスタートです!!







































本日の日替わりスープはお野菜たっぷりオイシーヘルシー







「チキンとキノコのクリームスープ」







セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







健康、元気は体の中から♪







ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan

明日8/27日はノビデイックウォーキング♪ ノルディックウォーキング

08.26.2016
モーニン♪






明日は長崎市でノビデイックウォーキング♪
一緒に効率が良い有酸素運動で体全身にスイッチ入れていきましょう♪

























体を絞りたい方にはまず有酸素運動!!
足腰を鍛えたい方にはウォーキング!!



























しかもポールを持って歩くから上半身にもアプローチしながらも膝や腰への負担も軽減してくれますよ!




























ノルディックウォーキングはどなたでもご参加できる生涯スポーツですよ。





















是非ご興味がある方はご参加してみてくださいね♪






さてさて今週もあっ!という間に金曜日が来ましたね^ ^金曜日はノビスタのヴィガンパン販売しています!




























酵母が新しくなって又美味しくなりましたよ!
昨日は即完売させていただきましたが、本日はまだまだございます。
お早めにお買い求めくださいね♪




























電話でのご予約も受け付けています♪

095-829-0831

























さてさて、本日の日替わりスープはお野菜たっぷり






「ノビスタミネストローネスープ」







セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。









その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。








健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegun #veggiecafe #Nagasaki

ノビスタ運動部 ノルディックウォーキング

06.20.2016
モーニン♪







土曜日はノビディックウォーキング長崎でした~

































ご参加いただいた皆様お疲れ様でしたありがとうございました。










運動してる時、した後の爽快感って気持ち良い!!
とにかく参加者さん達から出てる爽やかなエナジー!!最高です*\(^o^)/*








観光客さんみたいに大浦天主堂前で一枚♪









ノビスタ運動部ノルディックウォーキング部は運動するのはもちろんですが、長崎の景色を楽しむことも1つの醍醐味♪































県外の皆様~*\(^o^)/*
長崎って本当に綺麗な街並みなんですよ!!
是非遊びに来てくださいね。











長崎市でのノルディックウォーキングも是非ご参加くださいね。






























来月のノビディックウォーキングスケジュール







7/9諫早開催
7/23長崎開催






どなたでもお気軽にご参加くださいね~


































さてさて本日のSoup of the day







「たっぷりお野菜のポトフスープ」





















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。






健康、元気は体の中から♪







ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

暑~~い!! ノルディックウォーキング

05.20.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

GWも終わり春の日差しが気もち良いと思うところですが・・・・
何でしょうこの暑さ(笑)
もう梅雨を通り越して夏を感じますね(^^;;
しかも、今日は九州より北海道の方が暑いとラジオで言ってるのを聞いて
さらにビックリです(>_<)
ですが、朝晩の寒暖の差が大きいので体調には気をつけないと・・。

さて、明日はノルディックウォーキングが諫早で開催されます。
天気も良さそうだし気持ちの良いウォーキングにないそうですが、
熱中症にならないように注意しましょう!!

HPには6月までのノルディックウォーキングの開催日程を掲載しておりますが、
掲載後に日程の変更がありましたので確認をお願い致します。

それではまた(^O^)/

5.6月(訂正)

小春日和(*^_^*) ノルディックウォーキング

03.07.2016

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

先週末から暖かい小春日和が続いてますね。
昨日は少し薄日でしたが散歩するには調度良い暖かさで気持ちよかったです。(^^♪
このまま春まっしぐら・・・・と思っていたら明後日位から寒の戻りとの予報・・・(>_<)
もう冬のコートは終わりかなと思ってましたが、もう少し活躍しそうですね(^^;;

さて、今週の土曜日はノルディックウォーキングが諫早で開催されます。
先日、HPに3/12(土)長崎と記載しましてご迷惑おかけしました。
3/12(土)は諫早での開催ですのでお間違えのない様にご注意ください。

あと、4月10日(日)開催の「ノルディックウォーキングin伊王島」絶賛参加者受付中です。
初めての方も大歓迎ですので、お友達を誘って是非ご参加下さい。
ご不明な点または参加受付につきましてはNobisterまでご連絡お願いします。

それではまた(^O^)/

fc2blog_20160220083834471.jpg

fc2blog_20160220084049f10.jpg