苺🍓苺🍓苺 おすすめメニュー

04.24.2017
モーニンモーニン♪








イチゴが今季エンドロール入って来ましたね!
美味しいし可愛いし皆んなに愛されるイチゴちゃん🍓































うちの姪っ子はイチゴが大好き🍓
姪に並んで親父殿も旦那殿もイチゴが大好きなのんで冬期は冷蔵庫に赤い可愛いイチゴが入ってるので冷蔵庫の中が又可愛いんですよね♪







Nobisterでは毎年恒例のイチゴジャム今日から販売です🍓¥450+Tax




































残り少ないいちごの季節を楽しみましょうね♪






さてさて本日のSoup of the day





「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」


























今季最後Nobi'sFarmの人参ちゃんでつくるオイシーヘルシーNobisterのポタージュスープ♪






セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。






その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。







NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar






NobisterのFacebookも是非Checkして見てくださいね。






健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao
#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan

Soup of the day おすすめメニュー

04.11.2017
モーニンモーニン♪








なかなか雨が止まない春の火曜日ですね!
この前まで家は加湿器バンバンつけていたのに今は乾燥機バンバン回しています。

































めっきりセーターから薄着になりましたねー
ですが腹巻は必須です😄
















内臓を冷やさないように、体を冷やさないようにしましょうね。
































さてさてSoup of the day たくさんのお野菜とオイシー和出汁に麺まで入った





「お野菜たっぷりノビスタ春雨スープ」

































セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪







勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。









その他にも動物性たんぱく質不使用、ノビスタのアイコンスープ♪自家製天然塩だけでつくった重ね煮スープのノビベジスープ、玄米菜食定食、ベジカツ定食、ヴィガンカレー、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。










ではでは今日も良い1日になりますよ~
Have a great day
(^ー^)ノChao










#vegan #vegetarian #veggie #nagasaki #organic #organicfarming #japan #restaurant #cafe #healthy

Stollen シュトレン おすすめメニュー

11.08.2016
モーニンモーニン♪







小雨かパラっとしてきましたね。
あ一雨ごとに・・・で、明後日くらいからものすごく寒くなるそうですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)







The 冬ですね。







Nobisterは冬の風物詩、クリスマス菓子のStollenが予約開始となっていまーす。







































Nobisterのシュトレンはお馴染みラム酒に浸けた有機のドライフルーツ類とナッツ類が御粉と半分の量でスパイスがよく効いた大人の美味しいシュトレンですよ。







ラム酒によく浸かったドライフルーツの旨味が徐々に御粉に味が浸透してとーっても美味しいんですよ!日持ちもするので、クリスマスに限らずお正月、ヴァレンタイン、ホワイトデーにもいかがですか?


























一度お試しくださいね^ ^







今年もも残りわずか大切に丁寧に1日1日を過ごしたいと思います。






さてさて本日の日替わりスープは、お野菜たっぷりに春雨麺まで入ったボリューミーな一品






「ノビスタ春雨スープ」

























セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。







その他にも動物性たんぱく質不使用、ノビスタのアイコンスープ♪自家製天然塩だけでつくった重ね煮スープのノビベジスープ、玄米菜食定食、ベジカツ定食、ヴィガンカレー、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージー是非お試しくださいね。








ではでは今日も良い1日になりますよ~
Have a great day
(^ー^)ノChao







#vegan #vegetarian #veggie #nagasaki #organic #japan

veggie Sand おすすめメニュー

09.26.2016
モーニン♪







過ごしやすい日が続いている長崎ですねー♪
お花見やら行楽やら運動やら、何か外で体を動かしたくなる季節です。













































来月のノビデイックウォーキングスケジュール引き続きアップしていますので是非ご参加くださいね。






























昨日は2ヶ月に一回の買付、福岡に行ってきました!







午前中で仕事を終わらせ、午後から友達と会って楽しい時間を過ごしましたよ。







どこにいてもすぐに連絡を取れて会える今って幸せですね私達現代人。















また会いにいくけんねー♪
いつもありがとね。







さてさてノビスタ人気のベジサンドの写真を久々アップ♪















動物性のものは一切使用していません^ ^
ベジタリアンの方にもヴィガンの方にもオススメですよ!まだ食べたことのない方は是非お試しくださいね(^ー^)ノ






さてさて本日の日替わりスープはお野菜たーっぷりノビスタの






「お野菜たっぷりポトフスープ」




















セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にもノビスタのアイコンスープ♪旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ♪


















こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食♪ヴィガンカレー♪ベジカツ定食♪サンドイッチ類♪サラダ類♪飲む食事スムージー類♪がございます。


















健康、元気は体の中から♪






ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegun #veggiecafe #bar #cafe #Nagasaki #japan

サンドイッチをTogoする編♪ おすすめメニュー

05.24.2016
モーニン♪







今日は朝から家庭農園をされている友人達からパセリちゃんと空豆ちゃんの差し入れがありましたよー♪



















ゆりねーともちゃんm(_ _)mありがとうございます。






安全はもちろん、愛情いっぱいで育ったオイシーヘルシー野菜を素材につくるノビスタの体に負担の軽いオイシーヘルシー野菜料理を是非お試しくださいね♪






ノビスタのTogoMenu(お持ち帰り)にはお馴染みサンドのボックスがあります




















皆様はどのようにして食べてますか?







まずはこんな感じ











そして食べる時は













ノビスタのサンドボックスは写真のように箱の中に広げてワンプレートのようにして食べるのが食べやすい食べ方♪

ちなみに写真のサンドイッチは「BLTサンド」
ベーコンレタストマトのサンドです。



















来店されてからのご注文にはお時間を頂きますのでお電話注文後→取りに来るが最も早く負担がありませんのでよろしくお願いします。
お昼の12:00-13:00の間はお断りする場合もございますのでご了承くださいm(_ _)m。






大きな単位のご注文も承っていますが先ずは早めに御連絡下さいね。








さてさて本日ののSoup of the day
たくさんの野菜に春雨の麺まで入った






「ノビスタ春雨スープ」






セットのサイドメニューには玄米100%オイシーヘルシー玄米ご飯がオススメですよ♪






勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもおすすめですよ。






その他にも玄米菜食定食、数種のサンドイッチセット類、サラダセット類、飲む食事スムージーもおすすめです。






ではでは今日も良い1日になりますよ~
(^ー^)ノChao