スポンサー広告

--.--.--

今日も・・・ 本日のスープのお知らせ

07.31.2011
ブログをご覧のみなさま
今日も、Nobisterは営業しておりますよ♪


Nobisterより

本日の営業は 15:00 まで

今日のスープ 「ビーフシチュー」です



ちょっと天気悪いみたいですけど、楽しい一日をどうぞ!!





8月の店休日 今月の店休日

07.30.2011
8月の店休日は 以下の通りです。

第1 第3 第4 の土日

6日(土)7日(日)

20日(土)21日(日)

27日(土)28日(日)


ん?今月は第4も?

今月第4の休みは 皆様にちょっと失礼して 我らがNobyが
五島夕やけマラソン」に出場します!!!
夕焼けマラソン詳細(PDF)→こちらをクリック

応援してください。
五島にもファンを増やして 長崎の玄関 大波止でこれからも全力営業がんばります。








Nobi-Bar Nobisterのお話

07.30.2011
ブログをご覧のみなさま

夏を楽しんでいますか?
また、Nobisterを楽しんで頂けてますか?

今日は、すこーしだけ Nobi-Bar をご紹介したいと思います。


17:30よりオープン
DSC_0096.jpg


DSC_0093.jpg


DSC_0094.jpg


店内もお昼とは違ってライトも落とし壁には投影された時計が、カウンターにはアロマのロウソクが静かにお出迎えします。

写真が小さくて分からないかなぁ・・・

メニューですが、こちらです!
DSC_0102.jpg


BARですのでチャージ料金がかかりますが、これがまたお得なんですよ♪

ワンプレート+ワンドリンクで¥1,500-

ワンプレートはこちら!
DSC_0106.jpg

この日は、チップにサラダ・ハム・ホワイトデイップとブルーベリーにラスク!
美味しそうでしょう

ドリンクはこちら!!

いろんな国のビール

DSC_0098.jpg

こちらも同じくワイン

DSC_0103.jpg

もちろん生ビール (ハイネケン) もございます(^^)v


男性はもちろんですが、女性のお客様、御一人様も多く、きっと安心して楽しんでいただけるかと思います。

また、お店の前に赤いベンチがありますがこちらも利用できます♪

外で飲んじゃったりお喋ったりするのもありあり~(^-^)♪

Nice解放感!!!

110725_2351~01


110708_2133~01

楽しい我が家、Nobi-Bar に是非遊びに来て下さいませ♪
もれなくドレスアッブしたNoby嬢が愉快な癒し(?)の世界へ誘います(笑)





今日のスープも昨日と同じ

『チキンとキノコのクリームスープ』

お待ちしております!



では今日もスマイルで♪
k姉





朝から・・・ Nobisterのお話

07.29.2011
おはようございます!

今日もいい天気・・・と、ちょっと雲がありました



今日のスープは「チキンときのこのクリームスープ」です。
これがまた、美味しいんですよねぇ♪


まだの方!
どうぞ、ご賞味ください♪♪♪



今日は、Nobister Newsです!!

Nobisterは、朝7時からモーニングを食べれます

ホットサンドにスープ、サラダ・スムージーなどなど


朝から外でモーニングって、ちょっとリッチな気分になりませんか?


旅行以外で外で食べる事って、あんまりなくて・・・

日ごろ、朝ごはんを食べないのに旅行ではなぜかガッツリと食べてしまうとか・・・私だけかな



ここでNews!!!

モーニング+Nobyスマイルが見れますよぉ

昨日より朝7時からカウンターに立っております!!!


美味しい朝ごはんと、Nobyスマイルはいかが(^^♪
朝ごはんではなく、お茶していくのもいかがですか?


朝コーヒーは、なんと250円

250円でNobyスマイルが見れるとは、やっすい


コーヒーを飲みながら、ちょっと一息!
なんて言うのも、たまにはいいかも

と、お店に行く用意をしなきゃ

それでは皆さん
今日もスマイルで頑張りましょうね(^^)/~~~

K姉












ながさきみなとまつり2011 Nobisterのお話

07.29.2011
長崎の夏のおまつり
”ながさきみなとまつり”が今年も開催されます。

淡い夏の思い出。
初めてできた彼女とデート。
彼女もがんばって浴衣で登場。

まつり


人ごみの中手をつないで 歩く あるく... あ. る...k...

着慣れない浴衣と草履にヤバめな彼女。
かき氷では引かない汗。
どうしたらいいんだーーーーー!オレ

そんなときはNobister
未成年のお酒の注文はお断りしますが広くて落ち着いたトイレで姫たちはお化粧直しも可能です。
キャンドルライトで涼みながらの会話は「来てよかったね」につながります。

お中元 Nobism

07.28.2011
今日のスープは「中華スープ」

たくさんのお野菜と豚肉、きくらげ、うずらの卵なんてのっちゃって美味しいですよ(*^。^*)

「うまーーい」と思わず言っちゃいます。

ちなみに、こんな感じのフランクな「美味しい」の英語の表現は

「Yummy♪」

ヤミー♪

子供を中心に大人まで使います。






昨晩

思いやり・・・・・って何だろう??

と、ふと思い、辞書で調べてみた。

続きを読む

夏のお供♪ K姉日記

07.27.2011
ブログをご覧のみなさん
お元気でしょうか?

毎日毎日、暑いですねぇ
ちょっと動くだけで汗
背中を流れる汗!

背中ならまだしも、顔からも汗
汗と共に、化粧が流れる!
ヤバイよヤバイよ
女性なら、きっと気持ちが分かるかと


陽にあたったり汗で疲れてしまいますが
みなさん、ぐっすり眠れてますか?

睡眠!!
大切ですよぉ

K姉、2年前よりいい物を使っております。

アイスノン

凍らないアイスマクラです
最近のアイスマクラは、固まらず
テンピュール枕のようにフィットするんですね
しかも今年、もう1個買っちゃいました

アイスノン2

お値段も500円を切るという
なんともリーズナブルで優れもの♪

首元と足元に2個使い、プラス扇風機で
快適に眠っております♪♪♪
節電にもなりますしね(^^)v

朝起きて、まず最初の行動が
アイスマクラを冷凍庫に!
これが私の一日の始まりです

ぐっすり眠れて、今日も元気!!
スマイルで頑張るよぉ(^^♪


今日のスープは「ココナッツカレー」です。
スープセットでミニパンやサラダと!
サンドとミニスープ!
スープ単品でも、お持ち帰りもできます。
どうぞ、ご賞味あれ!!

みなさん、体調にはお気をつけくださいね

それでは、Nobisterスタッフ一同お待ちしております。

DSC_0082.jpg


K姉








Lucky☆ Nobism

07.26.2011
おはようございます。

先ず初めに昨日はとっても忙しい一日でして、汗をカキカキ、パタパタと走り回っていました。

そんな私を見かねて手伝って頂いたお客様、ありがとうございました。
お名前も聞きませんでした、又のお越しを心よりお待ちしています。

「頑張れー」なんて応援の声まで頂く始末。あたしは何をしてるんですかね・・・面目ない^_^;恥ずっ!!

本当御迷惑をおかけしました、お陰さまで無事にミッションクリアでした、ありがとうございました。







さてNobisterには色々様々なお客様が来店して頂き、毎日感謝の日々ですが、昨日は何とレディガガガまで来てくれました

22_convert_20110726081256.jpg


めっちゃすごいでしょ??

あの時の人、レディガガガですよ


   (*^。^*)



似てますよね~

彼女、やえちゃんは素顔からレディガガ似なんですよ。日本人離れの御顔立ちの美人なんですよ、思わずジェラスしちゃいますぅ~イイナーイイナー

アブリルラビーンもいますよ(写真がなくてごめんなさい)彼女もスーパー可愛いですよ

お店の宣伝も兼ねてYoutubeに動画発信するそうですので是非皆様チェキってください♪詳細は後日。

ノビヨンセも誘って頂いたんですよ!でもねNobiBar営業の為泣くなく断念。。。

いつか夢のなりきりコラボレーション待ってて下さい。




そのNobiBarタイムにどこからか聞こえてくる

「よーーやーーさーー」

の力強い掛け声

キャーーーーーーッ コッコデショ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

11_20110726081441.jpg


今年のおくんちは「コッコデショ」が7年に1度来る年ですよ~今年ですよ今年~
キュンキュンキュン☆

不況不況と言いますが、私はあの力強い男達の背中を見ていると良い年にお店をOpenした・・・としか思えないんです。ありがたやーありがたやーと思わず手をあわせたい気持ちになりました。

ヨッシャがんばるぞっ

お店をお客様に任せ、数人のお客様と思わず追っかけした不良な店員でした(^_-)




さぁさぁー今日のスープはうちの料理長けん女装好きのようちゃんが作り過ぎちゃった

「ビーフシチュー」

ですです。数日間煮込みあがったビーフシチューはため息交じりに言っちゃうほど

「うまっ・・・・・」です。

是非是非 come to get itでございます。

良い一日になりますよ!アナタもアナタもアナタも☆

Have a great day(^o^)丿Chao

「萌え」 Nobism

07.25.2011
梅雨明けしてからというもの見事な晴れですねー

台風が通過したけど雨は降らなかったようなー

今朝は雨が一瞬降ったけど・・・??

夕方に降る雨を「夕立」というけれど朝は・・普通に、雨が降った・・と文章で言うんですよね??不思議不思議

天気がよくて既にバテてる方も多いみたいですが、こんな時こそ「自己管理」やらなきゃですね、意識向上しましょうね。

Nobisterのコンセプトの一つ「治療ではなく予防」病気にならないように気をつけましょうね。


さてさて本格的に夏ど真ん中入ってきました。

夏休みも始まった事やし。麦わら帽子に虫カゴ、セミ取りアミを持ってる子なんて今どきいるのかしら?



ビールが美味しい季節ですね(^_-)

5月からお酒を解禁してしまった私はこの上なくビールをEnjoyしています。

33_20110725060652.jpg


最近通わさせて頂いてる屋台Bar。

ここめっちゃ好きですね、料理美味しいし、店員イケメンやし、お酒も色々あるし、そして安い。

近頃の「N萌え」(Nがキュンとなった、もしくはなってるモノ達)を紹介します(使い方間違ってるやろ!しかも今時?)屋台Barしかり。


11_20110725060652.jpg


時間が空けば行きたいSpecialBeach

キレーーー!!生まれた歳から行ってるビーチなんですよ素敵でしょ?



22_20110725060652.jpg

女の子達と遊ぶ事☆

男友達も有難い事に多い私ですが、ここ最近は素ん晴らしい女子友が増えて超嬉しい私であります♪

この日は山口百恵さんやら小坂明子さん障子久美さんやら、どっぷり昭和の歌謡曲を唄ってました~タリラ~ン♪




66_20110725060652.jpg

うちの店の前のストリート。

県庁坂ってメッチャ素敵。坂と木漏れ日と石畳・・・綺麗ですよね。

最高のロケーションでしょ?





そして私のベイビー☆

カメラを向けられて少し不機嫌ですが・・・

77_20110725060652.jpg



昨日は影のスタッフAファミリーが遊びに来てくれたんですが、Aさんの妹ちゃん「フルハウス」のステファニーにキャラがかぶるKちゃんから

「愉しそうだよね♪人生を楽しんでるね」

と言われ、萌えー(~o~)・・・ですよ。

Positive and Happyな心でいたいです。






さぁさぁ今週も頑張っていきましょう\(~o~)/

本日のスープは

「ビーフシチュー」

スープセットでパンといかがですか??


お待ちしていますね(^_-)-☆


ではでは  


Have a great day(^o^)丿 Chao

嬉しいな。

おはようございます! K姉日記

07.23.2011
少し涼しい日が続いていますが、みなさん
いかがお過ごしですか?

今日もNobisterは元気に営業しております!
モーニング・ランチ、BAR
全て、通常通りです

本日のスープは「クラムチャウダー」
私の大好きなスープです♪


K姉


 
