FC2ブログ

Nobister's Breads Nobisterのお話

02.17.2012
おはようございます。

一気に冷え込んだ長崎市内ですね。

雪がパラッと降った朝でしたが、今冬、今日明日で最後の雪になるんじゃないでしょうか?

今週末はOpenしているNobisterです。

明日は10時からノビディックウォーキングイベント。皆さんのご参加をお待ちしております。

今週末のスープのスケジュールは

金、土曜日= ビーフシチュー

日、月曜日= チキンとキノコのクリームスープ

となっております。


さてさてNobisterでは少種類のパンを販売していますが、その内容をご紹介したいと思います。

ノビスタのパンにイースト製品は一切使わず、天然酵母(ホシノ酵母、ルバン種)卵、乳製品、上白糖等のモノも一切使用していません。(一部トッピングのモノを除く)

小麦も国産の物を産直していて、全粒粉も当店で挽きたてのモノだけを使用しています。

パンに使われている、レーズンやクルミなども厳選されたモノだけを使用し、なるべくナチュラルで安全なモノを提供出来るように考えています。

ハード系の食事パンが主です。

角食パン

バケット

チョコレートパン

カンパーニュ(田舎パン)

レーズンクルミパン

ライ麦ゴマパン

黒ゴマきな粉パン

玄米パン

雑穀パン

野菜パン(季節によって異なる)

野菜パンは只今、ブロッコリー、トマト、南瓜、里芋、サツマイモ等。

などを曜日によって異なりますが販売しています。



1_20120217105830.jpeg



2_20120217105829.jpeg



3_20120217105829.jpeg





お電話での問い合わせ、ご予約受付けています。

ノビスタはパン屋さんではないのでたくさんの種類と数を置いてはいません。
小さいお店ではありますが出来る事からさせて頂こう、向上していこうと努力していきたいと思います、お客様あってのノビスタでございます。
一度お試しくださいね。

ノビスタのコンセプトは 

「Get Energy Simple Foods」

先ずは野菜摂取!野菜から元気をもらいましょう(^O^)/野菜をたくさんコンビニ感覚で食べれるお店

元気を提供するお店を目指しています。


では良い一日と週末を(^o^)丿 Chao♪
スポンサーサイト