fc2ブログ

Nobidic Walking イベント

10.02.2012
2012 9月29日 土曜日

1ヶ月ぶりのノビディックウォーキング!!





台風の影響で強風と雨が心配でしたが決行。

5人の方が集まってくれました。

今回もいつもの5kハーフの距離

夏に開催した時とは一変、景色はすっかり秋になっていましたね。





ノルディックウォーキングとウォーキングの違いはポールを持って歩く事、ポールを持つ事によって上半身へのアプローチ、特に肩凝りでお悩みの方にはお勧めしたい肩甲骨周りの筋肉、二の腕が気になる方へもお勧めしたい上腕筋群の強化とほぐしにもなります。

そして膝や腰への負担が軽減されるのも特徴です。

腰痛、膝痛でお悩みで運動できない方是非一度試してみませんか?

姿勢、歩き方、体幹が気になる方へも特にお勧めです。

何か始めたいなーという方、興味がある方、とんな方でも一度ご参加してみてくださいね(^_-)

子供から大人まで楽しめるんですよ!

ノルディックウォーキングは生涯スポーツです。









楽しかったー...

の一言につきます。


次回は10/6土曜日 諫早です!!

お問い合わせは

095-829-0831ノビスタまで

お待ちしています!!

秋真っ盛り Nobisterのお話

10.01.2012
昨日の満月綺麗でしたね~

台風の影響で見れないだろう...と期待していなかったので昨日の満月はビッグサプライズプレゼントでしたね(^_-)☆
アリガタヤーアリガタヤー

うちの実家では、秋の花や秋の果物やら団子やらを外に飾って
、お客様がそれを囲んで「御月見パーティー」していました。

うちの親も歳をとったもんです(^_-)


1_20121001123015.jpeg



満月にも感動しましたが、今朝の朝焼けは又綺麗でしたねー

どなたか見ていませんか?

手を合わせてしまいましたよ。



今日も爽やかな秋晴れです
♪( ´▽`)

本日のスープはノビスタで1番人気の

「ビーフシチュー」

ノビスタのビーフシチューはたっくさんの野菜と野菜のエキスが入っているんですよ是非一度お試しくださいね!

セットにおかわり自由の天然酵母パンがお勧め!!
いろんな種類がありますからね美味しい愉しいですよ~

では良い一日を(^ー^)ノChao