満月 Nobism

01.28.2013
友達の誕生日祝いを一日遅れでした。



お祝いするって...



なんかしてやってる様だけど



嬉しい気持ちを頂いてるのは、してやってる方側のこちら。



お陰様で心ほっこりが続いてる



何気ない会話や仕草や笑顔が、後から後から思い出されて



感謝の気持ちが込み上げる。



そんな事を思いながら見上げる満月の夜



ありがとね
スポンサーサイト

本日のスープとノビスタのパン Nobisterのお話

01.16.2013
モーニン♪


改めて先週、1月11日で二周年を迎えることが出来ました。








沢山のお祝いと激励のメッセージありがとうございました。
これからも皆様に愛される元気と健康を推進するお店を目指し、昇進していきます。





↓友達が作ってくれた↓




ありがとあやか嬢♡






さて、本日のスープは大人気の


「ベジシュリスープ」


野菜と海老の濃厚クリームスープのコラボレーション♪

セットには数種類のおかわりし放題天然酵母パンがお勧め!
お腹いっぱいをお約束します。

当店の焼きたてパンは、天然酵母、自家製の天然塩と挽きたての全粒粉、ライ麦が沢山入ってるんですよ!
そして乳製品、卵、上白糖は一切使っていません。

お砂糖を気にされてる方へ、
ノビスタパンの糖分はキビ糖を使用しており、角食パンのみにだけ使用しています。
その他のパンには一切使っていませんのでご安心を(^ー^)ノ


ではでは良い一日をお過ごしくださいChao☆

二周年 Nobism

01.09.2013
皆様のお陰でノビスタは二周年を迎えることができました。












この場を借りてお礼とはご無礼な話ですが、沢山のお祝いをありがとうございました。








二年前の今日自分は、右も左も分からない状態で、只々手探りで前進しようとしていましたが、一歩前に進んだかと思うと二歩下がる様な状況でした。







不安で、不安で、今にも泣きそうで、倒れこんでしまいそうでした(~_~;)



でも人生、山あり谷ありとはよく言ったもの



嬉しい事や愉しい事も盛りだくさん















予期せぬ突然の悲報



3.11



開店二ヶ月後、材料は入らない、お客様は入らない、という試練にみまわれました。



でも被災者の方々を思うと比較になりません。



亡くなられた方、その家族、今も戦っている人達、心よりご冥福と、エールを送ります。








そんな我等の日本国
これまでの歴史上、波乱な忘れられない年だったと思います。



「絆」



改めて考えされられました。








そんな2011年の始まりにお店をオープンしました。





沢山の出逢いを頂きました。


















































毎日が新しく






毎日がスタート







私の仕事は、仕事でありながら毎日勉強させてもらい、毎日感動をもらう素晴らしい有難い仕事なんです。







皆様の支えから三年目を迎えることが出来ました。



これからも皆様に愛される、元気と健康を推進するお店を目指し、これからも昇進していきます。



色々とご迷惑をかけることがあるかもしれません。



ご指導とご鞭撻のほどよろしくお願いします。



皆様のお力添え、これからもよろしくお願いします。







金海伸子

今年もよろしくでーす! Nobisterのお話

01.04.2013
明けましておめでとうございます、今年もよろしくでーす。

今日、明日は通常オープン、夜のバーは6時から、日曜日はお休みです。

来週の1月11/金、12/土、ノビスタオープン二周年ウィークエンド♪

デイタイムは2日間に限りポイント二倍!
ナイトタイムはセット料金フリー、食べ物代フリー、生ビール一杯¥200(18:00~20:00)

この機会にノビスタに御立ち寄りくださいませ(^з^)-☆

今日の写真は、神奈川県近郊の、何たら山に毎年登る御友達、たけし君が元旦の富士山の写真を送ってくれました。















オミゴト☆アッパレ☆

ですよね(^ー^)
今年も良い一年になるばい!

今年一発目のスープは、皆大好き

「クラムチャウダー」

セットにはお馴染みいろんな種類のお代わり自由、天然酵母パンがお勧めで~す。

本日の焼きたてパンからお勧めは「森の葡萄パン」無農薬レーズン&クルミ&ふすま!味わい深す!うま~す!
一度お試しを(^ー^)ノ

今年も良い一年にしましょうね!

良い一日と良い週末を(^ー^)ノ
Chao