スポンサー広告

--.--.--

チケットインフォメーションやってまーす Nobisterのお話

04.17.2013
モーニン♪

今朝はバケツをひっくり返した様な雨でしたねー

そして蒸し暑い^^;
でもパンは喜んでムキムキ発酵しています。


さて本日のスープは

「ココナッツミルクカレースープ」

セットには数種類のおかわり自由の焼きたて天然酵母パンがお勧め!

お腹いっぱいを約束します!



さてさて
次の日曜日

エレクトロニックミュージックが好きな人なら一度訪ねたいドイツはベルリンから

アンダーグラウンドシーンを象徴する男

「Ben Klock」

が九州に初登場!!

ビッグシティを差し押さえ堂々日本の西の果て長崎に呼んじゃってくれる
FMB Productions の人達、感謝!!

こういうクラブパーチーは夜中に始まり朝の終了ですが、今回はイヴニングパーティ!
参加しやすいコースでございます。

チケットはノビスタでも取り扱っていますのでご連絡下さい。

もちろん私も参加です(^o^)

老若男女一切問わず
無経験大歓迎

2013. 04. 21 ( Sun )

@ ORB

Start 18:00

前売り ¥3000
当日 ¥4000









ではでは良い一日を(^ー^)ノ
Chao

Wedding!! Nobism

04.15.2013
モーニン♪

桜が終わりツツジの花が綺麗ですね~
(^ ^)



暖かくなると、人も自然と元気になっていくように思えますが、花や緑も喜んでいるように見えますね!




さぁー今週も頑張ろう(^ー^)ノ





本日のスープは
今回終了ラスト



「紫芋と豆乳のポタージュスープ」










まだまだ食べていない方は




急げ~




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





セットには数種類のおかわり自由の焼きたて天然酵母パンがお勧め!










何度もおかわりOKなのでお腹いっぱいをお約束しますね♪










さてさて..
先週、土曜日に結婚式に出席してきました( ´ ▽ ` )




今はなくなってしまいましたが我等の古巣



「屋台Bar」



で、良くして頂いた



「イケメンシェフゆうすけ君」



の結婚式でした。




屋台であんなに美味しくて安い食事を提供できたのは紛れもなくゆうすけ君の力だったと思います。









毎回、毎回、裏切る事なくお腹いっぱい胸いっぱいにしてもらったうえに



「さぁー明日から頑張ろう」



と元気や希望さえもらっていたなー(^o^)



その店の店長「大ちゃん」しかり、総括の「たかさん」しかり本当に良い時間と場所を提供して頂いていました。



そんな思い出の屋台Barの柱、ゆうすけ君の結婚式














37年間生きてきて彼と過ごした時間なんで微々たるもの。。





でも時間の長さなんて関係ないんですね。



大した問題じゃないんですね。



こんな素敵な時間を、ちょっと時差があれば見ず知らずの私と共有していただけるなんて。




私には遠くに住んでいて全然会えないけど



心からの友達がアメリカや東京や名古屋、地球上にいます。




通信機器の有無なんてじぇーんじぇーん関係ない!!



私達はいつも繋がっている



































貴方は1人じゃない




私も1人じゃない




出逢いに改めて感謝!!




関わってくれていて実に感謝!!




偶然じゃない




その出逢いは必然さ!




ゆうすけ君とちあきちゃんの二人の愛から又教えてもらった気がした。




そんな事を考えながらの結婚式










ありがたい気持ちになるわ。。




お二人とも末長くお幸せにね~



ありがと!



感謝の気持ちが薄れていたよ




ありがとね









ではでは今日も良い一日になりますように(^ー^)ノ

Chao

ノビディックウォーキング Nobisterのお話

04.01.2013
モーニン♪

春春春日和~♪♪♪

今日から四月、皆さん頑張りましょう\(^o^)/

今月はノビディックウォーキング
4/6 土曜日 10:00 am
場所 Nobister

4/27 土曜日 10:00 am
場所 諫早市 上山公園


参加費 ¥1000 (ドリンク付)

ポールがない方にはレンタルしています( ¥300 )

暖かくなってきました!
新緑の季節到来です!

ノルデイッックウォーキングは生涯スポーツなので年齢制限もありません!運動を一緒に楽しみましょう。











さて本日のスープは

「紫芋と豆乳のポタージュスープ」

紫芋のスープは今月で終わりです!
また食べてない方は御早めに!!

セットには数種類のおかわり自由の焼きたて天然酵母パンがお勧めです!

ではでは今週も愉しんで頑張りましょう(^ー^)ノ♡
Chao
 
