スポンサー広告

--.--.--

ノビディックウォーキング Nobisterのお話

05.26.2013
皆様のお陰で「ノビディックウォーキング」は三年目を迎えました。














これまで沢山の方々が参加してくれた

「歩くノルディックウォーキングイベント」










































晴れ









様々な天候に見舞われながらも









































皆様のお陰で事故や怪我なく今日まで楽しくやらせて頂いていますm(_ _)m
感謝!
























これまで続けてこれたのは、皆様のご協力があったからこそでございます。











「健康」は「食事」と「運動」からをモットーに、ノビスタは日々昇進していきます。











これからもどうぞよろしくお願いします。

















ノビスタは健康を推進するお店です。

Fresh Air Nobism

05.22.2013
よーやく暑くなってきました。





何かと不安定な季節






四季が美しい日本





なんて...






言われますが





ぶっちゃけ冬長ぇーし。






まぁー、愉快に過ごそうと






何かと楽しい事を貪欲に日々企んでいる。







no plan





って、セッカチな自分には到底無理で遠い話






時間の計算は基本的に逆からしか出来ません。






「退屈」という言葉は記憶にある限り、発していません。






雨の日曜日







意表を突かれた大雨








考える事を考えた週末でありやんした。














































































































Fresh Air







肺の下部でよく酸素交換が行われるらしい






深呼吸... 深く...深く






Fresh Air







結論






考える事をやめた週末でした。
 
