スポンサー広告

--.--.--

南瓜 Nobisterのお話

10.29.2013
モーニン♪

ハロウィンまで後2日(=゚ω゚)

今日から3日間、ノビスタにお越しのお客様にはハロウィンのシンボルでもあるパンプキンを沢山練りこんだカボチャのミニパンをプチプレゼント♡












天然酵母、自家製天然塩。

乳製品、卵、砂糖類は一切使用していません。


本日のスープは

「チャイニースープ」

ノビスタ人気の中華味、セットには玄米ご飯をお勧めします!

もちろんおかわり自由の天然酵母パンもオススメです。

今週末はフラワーキャンプ!

大村の大自然の中で開催される音楽祭!

私達もスープ二種類を連れて参加しますよ。

連休はトリカブト研究所に是非起こしください。

では良い一日をお過ごし下さい(^ー^)ノChao

ハロウィンパーティ Nobism

10.28.2013
日曜日


Club ORB and PLUSMIND

によるハロウィンパーティに参加してきました。

コスチュームしてくるとエントランスフリー、テキーラフリー


















ただのノボセモンの集合






























警備員の背中が面白過ぎた。。



Big upノボセモンメーツ!!












来月で38歳になる私ですが


大人になる事をとても恐れていた少女時代の私に言ってあげたいですね


なーにも怖ぁ無い!!

早く来い来いって(≧∇≦)


さぁー死ぬほど遊んだので一生懸命仕事しまーす!

FLOWER CAMP 2013 イベント

10.27.2013
もうすぐミュージックフェス

「FLOWER CAMP 2013」

だーーーーーっ\(^o^)/











来週 11月2.3.4 の土.日.月(祝)

場所は大村とりかぶと生活科学研究所にて。










3日間もの間、全国から集まったアーティスト達と地元を拠点に活躍する音楽人達による音楽のビッグフェス♪

会場には贅沢な2ブース
自然の野外の中で音楽ブースが2つもあるとか何てバリュエボー!!











一つはメインステージのダンスブースでDJ陣達がそれぞれの世界感で会場を沸かせてくれますよ!
踊りたくなる事間違いなしですね~

二つ目はチルブース

アンビエント、ダウンテンポ、ワールドミュージックから民族楽器の演奏、ライブもあって独特な異空間へと誘ってくれますよ。
















そしてフラワーキャンプの特徴は食事が充実!!!




リーズナブルで美味しい(≧∇≦)
沢山の人気のお店が出てるので皆さん是非是非チェキチェキです!



ちなみにNobisterも出店しますヨロシクゥm(_ _)m











今日は主催者さん達について設営のお手伝いについて行かせてもらいましたが(役に立ってない)































何度行ってもあのロケーション最高!!













こんなピースフルな自然の中で音を楽しめるとは・・・まさに



「音楽」



もう今から既にワクワクドキドキです。


来週はフラワーキャンプを楽しみましょう!


チケット、相談、質問、なんでもお尋ねください。


Nobister (ノビスタ) 095-829-0831


さぁーこれからコスチューミングして街に出かけます!!


ではChao(^ー^)ノ

出演情報! Nobisterのお話

10.23.2013

こんにちわ♪
調理担当永石です。

前の記事でも書いてありましたが、明日ノビさんがNAGASAKI-CITY FMの番組に出演します。

お時間ある方聞いてみてください(^_^)/
詳しい詳細は下記をご確認下さい!

放送局:NAGASAKI-CITY FM
(周波数は81.3)
番組名:らじお食堂
時 間:12時~14時
(ノビさん出演は13時10分頃)

シンプルっす Nobisterのお話

10.23.2013
モーニン♪

まほさんがパーソナリティとして活躍している市民FMに明日出させてもらいますが、曲を二曲用意してきていいとの事♪♪♪( ̄▽ ̄)♪♪♪

悩むわ~

音楽大好き1人として・・昨日からお悩み中。

完全にまるまる流してくれるものなのか・・曲の尺・・

明日の天気はどうなのか・・

お昼に合う音楽なのか・・

と悩み中。

歌詞が入ってる歌をあまり聞かなくなった現在のカナウミだもんで(´・_・`)ウーン・・

昔の曲を引っ張り出したのはいいが・・













エライHigh↑↑↑

離れて暮らす昔からの友達数人に電話する始末

となかなか愉しい充実した時間を過ごせて気分も超High

滅茶苦茶落ち込む事があっても一曲に救われる単純な自分す。

明日をお楽しみに!

雨が降ってきたらノビスタはアンブレラサービスポイント二倍でございますよ~

台風が又心配な今週末です。

本日のスープは食欲そそる

「ココナッツミルクカレースープ」

セットには数種のおかわり自由天然酵母パンがオススメです。

米派の方には玄米ヒジキご飯をお勧めですよ。

良い一日をお過ごし下さい。

(^ー^)ノChao

月曜日10/21 Nobisterのお話

10.21.2013
モーニン♪

すっきり青空のHappymonday!

今週も良い事がありそうだ^ ^

最近FBで秋桜の写真をアップしている人が多いですね~

季節を感じますねー^ ^

そんな所へ外出しなくなった私は写真だけで行った気分に妄想旅行!
ありがとうございます♪

秋空の下
「秋桜」の鼻歌歌いながら (歌詞微妙) 朝から仕事しています
(=゚ω゚)♪

日に日に寒くなってきましたがノビスタのスムージーは常温に近いスムージーもありますよ!

氷を入れない主義のノビスタ!
体温をあげて免疫力アップを図りたい所ですね!












本日のスープは

「クラムチャウダー」

セットには数種類の天然酵母パンがお勧め!
おかわり何度でもOK!とてもお得なセットですよ♪

ご飯派の方には玄米ご飯!
今週はヒジキが入ったヒジキ玄米ご飯お試し下さいね☆

ではでは今週も良い週にしますよ~
(^ー^)ノChao

栄養バランス Nobisterのお話

10.19.2013
nobisterの特色
それは野菜を沢山食べられること。

さて、ここで問題です。
一日の食事で30品目をとるように、言われていますが、次の場合、何品目摂取出来るでしょうか。

•お好きなサンドイッチ
•ミニスープはミネストローネ
(本日のスープです)
•ホットコーヒー


お皿の盛り付けを思い浮かべて下さいね。アレもあるし、コレもある。


時間に余裕がある方は全粒粉入りのブラウニーもどうぞ。

お上り イベント

10.10.2013
一日順延されたおくんちも終わってしまいました。

恥ずかしながら、初めてお上りを目の前で見ました。

すごい勢いで県庁坂を上っていくんですねーばり迫力ありましたよ。

スタッフN氏のおごりで、梅安餅も食べることが出来ました

さて、Nobister週末のスープは、みんな大好きビーフシチューです!!

ミニパンとのセットで、パンをスープにつけながら食べるのは、いかがでしょう??


平田

長崎くんち! パンのお話

10.09.2013

こんにちわ♪
調理担当永石です!

今年も長崎くんちが始まりましたがまさかの台風

昨日順延になり予定が狂い見に行けなかったり少し水をさされた感もありますが…そこはくんちに熱い長崎人明日までですがまだまだ盛り上がって行くでしょうね

私も明日見物に行こうと思います

レーズン パンのお話

10.05.2013
昔は苦手だったけど、大人になって好きになった食べ物ってありませんか?

僕はレーズンが苦手でした。

・・・

しかーし!!

Nobisterの天然酵母パンに入っているレーズンは大好きです
有機栽培で育ち、しかもオイルコーティングされていないので、自然な甘みと酸味が口一杯に広がるんです

ポリフェノールもたっぷり摂取出来ます♫
嬉しいですね


そんな有機レーズンが楽しめる天然酵母パンは、森の恵とヴィーナスです。

是非、レーズンに注目して味わってみて下さいね!

平田
 
