ノビスタファーム Nobisterのお話

06.20.2014
モーニン♪




湿度高っ!!




洗濯物が乾いてるのか乾いてないのか湿気なのか、どの時点でフィニッシュなのか・・難しい季節でございます。





なかなか畑達は、このお天気がお好きなようで、みるみる勢いづけて大きくなっていますよ~♪






















一日でどっかーんと伸びてたりする

























ローテンションで畑に向かっても
必ずハイテンションで帰ってる自分























川棚で無農薬栽培している農家さんが言ってた言葉を思い出す。








「農家はストレスが何にもないとよ」




















お店の食事野菜にもFromノビスタファームの野菜がどんどん入っていますよ~




旬のもぎたて野菜をお楽しみに(^ー^)ノ





















さて本日のスープはノビスタ一番人気の




「ビーフシチュー」




セットにはおかわり自由の自家製天然酵母パンがオススメです!




この機会に沢山の種類のノビスタパンをお楽しみ下さいね!!




ではでは良い一日と良い種末を
(^ー^)ノChao

火曜日のノビスタ Nobisterのお話

06.17.2014
モーニン♪




梅雨らしくなってきましたね~
ノビスタは雨が降ったら



「アンブレラデイ」



ポイント二倍ですよ~(^ー^)ノ






そして今日は週一のグループピラティス教室♪
















ピラティスは体幹を中心に全身を鍛えながら体のコンディションを整え自分の体を知る事が出来るエクササイズ。

















毎週火曜日
am11:00~12:00
長崎市古川町6-33 プルニエビル3F




どなたでも参加出来ますよ(^ー^)ノ
女性には勿論、男性にもお勧め!!
初回トライアル¥1500





お気軽にお問い合わせ下さいね♪




さてさて本日のスープは


「チャイニースープ」


沢山のお野菜は勿論、玄米ご飯にとっても合うスープとなっています!

自家製天然塩だけで味付けするベジスープもよく出ていますよ~









野菜で体調整、野菜から元気をもらいましょう~




ではでは今日も良い一日を(^ー^)ノ
Chao

Nobisterイベント情報 イベント

06.07.2014
モーニン♪



明日は大村のLONG TABLE (Papas&Mamas)にてam10:00より



「GOOD FEEL MARCKET」

















沢山の素敵なお店が勢ぞろい!!




老若男女楽しめる生活を愛おしみたくなるよな心が豊かになるよな暖かーいイベントです。



皆さん是非是非チェケラッちょですよ~



そして、来週の土曜は諫早市上山公園日曜は長崎市江戸町Nobisterにて定例ノルディックウォーキングですよ~























是非ご参加してみて下さい!




動きやすい格好であれば、どなたでもご参加出来ますよ(^ー^)ノ




詳細は095-829-0831カナウミまで。












さてさて本日のスープはノビスタ1番人気の




「ビーフシチュー」




セットにはおかわり自由自家製天然酵母パンがお勧めですよ!
お米派の方には玄米ご飯もございます。





今日も通常オープン
【Day-Time】

7:00-16:00

【Night-Time】

19:00-23:00




お待ちしていまーす(^ー^)ノ





今日は我等のユミエモン生誕記念!!

ゆみちゃんいつもありがと!
お誕生日おめでとうございます。










ではでは良い週末と良い一日を
Chao

熊本産山ナチュラルハーブティー おすすめメニュー

06.03.2014
モーニン♪



ノビスタにもうすぐ体に優しいハーブティー達がドリンクメニューに加わりますよ~



















沢山の嬉しい効能があるハーブティー女性だけでなく男性にもお勧めしたいドリンクです。



















お楽しみに(^ー^)ノ♪

写真撮影してくれた池田君感謝です。








さてさて本日のスープは沢山野菜の旨味と中華スープコラボ



「チャイニースープ」



お米に合うチャイニースープのセットには玄米ご飯がお勧めですよ♪

パン派の方にはお馴染み、おかわり自由の自家製天然酵母パンがお勧めですよ~

お待ちしていまーす(^ー^)ノ

ではでは良い一日をChao

NW Nobisterのお話

06.03.2014
モーニン♪

Happy rainy monday♪

雨が降ったらアンブレラデイ!!

ポイント二倍ですよ~









先週のノビディックウォーキング盛り上がりましたね~

















始めましての方からベテランさん達まで!


























昨日は新しい動きなど加えていったのでお疲れになられたと思います!
心地良い筋肉痛があられた方はコレ幸い(≧∇≦)
初めてご参加された方には少しハードでしたね~













沢山のご参加の方々ありがとうございましたm(_ _)m




ノビスタのNWはポールを持って歩くは勿論、ピラティスのエッセンスも沢山入るので体幹へのアプローチも期待できますよー




今から雨が多くなる季節に突入しますが江戸町NWは雨の場合、雨天中止、当日am8:00決定で、諫早NWはピラティスに変わります!

ウォーキングだけ参加されたい方もピラティスに変わった場合の参加の方もどちらもOKです。

















次回のNWは

6/14 土
am 10:00 諫早上山公園
雨天 ピラティスに変わります。
集合場所同じ

6/15 日
am 8:00 長崎市江戸町Nobister
雨天中止

参加費¥1000
ポールレンタル料別途¥300

どちらも参加される方には割引制度有り!!

ご参加をお待ちしていまーす。
















さてさて本日のスープは

「チキンとキノコのクリームスープ」

セットにはおかわり自由、自家製天然酵母パンがお勧めですよ~

その他にもサンドイッチ類、サラダ類、ヘルシースムージー類などなど。

今週もよろしくお願いしまーす
(^ー^)ノ
ではでは良い一日と良い週末をChao