ネバネバサマー おすすめメニュー

07.29.2014
モーニン♪




今日はピラティス@プルニエスタジオ五週目につきお休みです。




次のピラティスグループレッスンは来週の8/5火曜日です。





















そしてノビディックウォーキングは
8/16 土曜日 @諫早市上山公園。
















お盆休み中に開催されますので、ノルディックウォーキングに興味がある方、最近体の衰えが気になる方!




是非是非この機会にご参加下さいね~(^ー^)ノ





こんな体を目指す私です。















一年ぶりに登場





「ネバネバサマースープ」

















ネバネバ野菜とお酢と和出汁と海藻のコラボレーション!!




熱くてもぬるくても冷たくても美味しいスープでサラッと入っちゃいますよ!




食欲がない方、何か食べたいけど何が食べたいのかわからない方、是非是非お勧めしちゃいまーす(^ー^)ノ




セットには玄米ご飯がよく合います!パン派の方にはおかわり自由の自家製天然酵母パンお勧めします。





今日は江戸町本部にいますので遊びにきて下さいね~良い一日にするぞーっ(^ー^)ノ




Chao

ノビスタ八月 営業時間・店休日

07.28.2014
暑い夏が続いていますねー




夏バテや夏風邪に気をつけましょうね~
















ノビスタ八月の店休日とスケジュールとイベント御案内



定休日 日曜日



8/15 (金) 精霊船の日の為
立ち飲みスタイル


8/16 (土) DayTime休み
BarTime18時より営業
(10:00 諫早市上山公園にてノビディックウォーキング)


8/30 (土) 五島夕焼けマラソン
ハーフマラソン参加の為BarTime休み



皆さん短かい夏を楽しまなきゃですね!!



ではでは(^ー^)ノChao










MUSIC LIFE 14 Nobisterのお話

07.25.2014



モーニン♪


今年も開催されまーす長崎市出身アーティスト九州男プレゼンツ




「 MUSIC LIFE 14 」
















8月2日土曜日



沢山の素敵なアーティストさん達が出演するみたいですねー♪♪♪



そして、これまた恒例のMUSIC LIFEアフターパーティ♪














万屋町Club ORBにて!!
チケット限定200枚となっています。





ノビスタでもチケット取り扱ってますが残りわずかです^^;




お早めに!!
Let's have funです♪





さてさて本日のスープは只今収穫期真っ最中トマトで作ったスープ




「ミネストローネ」






セットにはおかわり自由の自家製天然酵母パンがお勧めですよ~





店頭にも焼きたてのパンが並んでいます!












既に残りわずかとなっていますのでお早めに~(^ー^)ノ






ではでは今日も良い一日を♪Chao

夏なのだ! Nobisterのお話

07.24.2014
モーニン♪




梅雨明けして急に夏になりましたねー
(^ ^)






美しい四季がある我等の日本国ですが実際は夏が一番短い感じがします。






短い夏を楽しまなきゃですね~
(^ー^)ノ














畑も夏野菜がそろそろピークを過ぎてきましたよー









オクラの花が綺麗に咲いてます!





















モロヘイヤや茄子、トマト、枝豆、ゴーヤ、キュウリ、南瓜etc・・
















昨日で荏胡麻を全て収穫しました!






もうすぐノビスタファームより100%ナチュラルバジル、ナチュラル荏胡麻、ナチュラルアオジソのペースト、ベジタブルドレッシング販売します!











お楽しみに\(^o^)/♪







さて本日のスープは夏にピッタリのノビスタ韓国風ピリ辛スープ






「キムズスープ」





根野菜がメインで沢山の野菜が入ったスープ!




セットには玄米ご飯がオススメです!





スープも玄米も繊維質がたーーっぷり入ってるので腸に良い働きをも足らせてくれるランチとなる事でしょう!
勿論うちのパンをセットにしても繊維質はたっぷりですよ!

愛情で作られた全粒粉、ライ麦を愛情こめて当店で朝から挽いておりますので!!





綺麗なフェースより綺麗なハートより綺麗な腸を目指す私です。



















ではでは今日も良い一日になりますよ~(^ー^)ノ

あっという間… パンのお話

07.14.2014
おはようございます♪
調理担当 永石です(^o^)

かなり久しぶりにblog書きます(^^;

1ヶ月前に始まったW杯もドイツの優勝で幕を閉じました。
何かあっという間に終わった感じがします(^^;
やっと睡眠不足から解放された方も居るんじゃないでしょうか(笑)
次回は2018年ロシアで開催!
今回は悔しい結果となった分どういった日本代表になるか楽しみです。(終わったばっかりなのに気が早いけど(笑))

お店の周りではもうセミが鳴き始めてます(^o^)
まだ梅雨明けしてませんが「夏が来たなぁ~」って思います(^w^)
梅雨明けも間近ですかね♪

本日のスープは坦々スープです。
セットには玄米ご飯がよく合うスープです♪

ジメジメ続きで梅雨明けが待ち遠しいですが
おいしいランチを食べて今日も頑張っていきましょうd(^-^)

それではまた(^^)/