ビジネス Nobism

08.20.2014
だいぶ稼いでるでしょ??






















なんて、まぁーーそんな思われる私は幸せね\(^o^)/








食事療法と出会って早八年








運動療法と出会って早八年









アメリカで出会ってしまった!!























人生の私の転機になってしまった運命的な出逢い

















食事から生きるという事を真面目に考えるようになった




















ストイックにやっていた時期から
だいぶ頭も柔らかくなりまして、良くも悪くも緩くなりまして
今では暴飲暴食する事もたまにありますが、身体も心もヘルシーになりました。


























私の今選択した仕事は
身体に負担の軽い食事を提供する飲食店
沢山の種類のメニューなどはありませんが
料理に使う調味料は最小限
意外と不必要な乳製品、卵、お砂糖などは極力控え、仕入れる材料はどなた様が作ってるか把握できるモノばかり。
そして、自分で作れる野菜類やハーブ類、天然塩などは自分でつくる。




































































結構顔はケミカル類で塗ったくってますが中身は自然派の私です。












お金を稼げてるわけではありませんが、その他のモノは結構稼げてる気がします。




















ノビスタのモットーは

・医療に頼らない健康づくり
・治療ではなく予防

そのメソッドは

・身体に負担の軽い食事
・運動
・身体を冷やさない

です。

お店をオープンする前から何も変わらないコンセプト。
お店をオープンしてから江戸町でこつこつやってる私達です。

ノビスタをこれからもよろしくお願いします。



























お盆ウィーク Nobism

08.18.2014
目まぐるしく過ぎた一週間でした。

























お盆前から妹家族が2人のエンジェルちゃんを連れて帰ってきて、実家が大賑わいだったり



































元気に健康に育ってくれただけで十分過ぎるのに、優しいお姉ちゃんになりました
(姪バカですが何か??)























































友達のコンサートが長崎の山の上であったりパーティしたり



















































久しぶりの再会
























飲んで
笑って
プチョヘンザップ\(^o^)/

























若い時って何故あんなに時間があったんだろ・・






















あの時間はどこにいってしまったとやろ



































友達って宝物やね
(妹も友と含む)































































私は貴方の宝物に値していますか?




























































あなたは恵まれてる
と、よく言われます。






















心から私も思ってるんです。























元気で生きてるだけで

こうして沢山の方々に支えてもらって

私は恵まれ

幸せ者です。






































若い時って何であんなに時間があったんだろ。。












過去に戻りたいとは全く思わないけど

どれも良い時しかなかった。











今日の自分が未来の自分を誇りに思えるように

褒めてあげられるように

また未来の自分が今の自分を誇れるように

今を大事に生きなきゃ

と思った私です。
























頑張れ~
頑張れ~







その調子~
その調子~






よかよか~
よかよか~






と言ってくれてる
愉快な仲間達






















過去の自分が1番の応援者であるよに









Happiness is in my mind right??







感謝













ツレ Nobism

08.04.2014
先週末はよけしこ飲んだ。。









だって目茶目茶楽しかったけん









友達が沢山長崎に帰ってきて、普段会えないメンバーで集う









若い時は時間を持て余して








「今から何するー
今日何するーー?」








何て会話してたっけ・・









若さは永遠だと無意識思っていて
意識しては何も考えてなかった










逆算・逆算で今を生きてる









何も怖くなかった頃









何でも怖かった頃









過ぎ去りし時間








よく言う、全てが良い思い出に変わる・・
わけでは決してないが、受け入れたり、許す事ができるようになった。










避けて通った場所も人も、今ではそれなりに対処できるようになった。









過去よりも今が一番良くありたいと思い生きる










過去も未来も現在も共有して生きるツレがいると言う事は幸せで、とても恵まれている。








どこにいようと









音信不通であろうと









どーでもよろし。









そして相手が同じ気持ちかどーかなんてどーでもいい。








私の片思いで満足なのだ。









それが友達なんだ。
それがツレなんだ。










そうそれでいいのだ。







ありがとね。








そっちの空はどんな色?









いつ会えるかわからないけど
お互い事故や健康に気をつけて
それぞれの場所でぼちぼちがんばっていましょうね。。





















































ノンストップ青春








青春真っ盛りの私である。









皆様のお陰です。