スポンサー広告

--.--.--

九月のノビスタ運動部 ノルディックウォーキング

09.02.2014
モーニン♪





今月のノビディックウォーキングは

9/13 (土) 諫早市上山公園
10:00
9/20 (土) 長崎市江戸町Nobister
10:00

どちらも参加費¥1000
(including 1dri )














運動しやすい季節になりました一緒に体を動かしませんか?





















インナーマッスル、体幹トレーニングの「ピラティス」も大人気ですよ!



















ストイックorシャイな方にお勧めする個人レッスンは江戸町Nobisterにて要予約!!



皆と楽しくやるグループLessonはお馴染み寺町通のプルニエビルにて




長崎市古川町6-33 プルニエビル
Tel : 095-895-7811
Mail : porte3.studio@prunier.co.jp




にて毎週火曜日11:00~12:00
今日もやってますよー見学OK!
トライアルもOK!



male and female どちらもokですので男性もお気軽にご参加くださいね!




体を動かすことはフィジカルには勿論良いですが、メンタルにはもっと良いですよ(^ー^)ノ運動後の爽快感一緒に感じましょ♪それがやめられず運動始めた私でした。



さてさて本日のノビスタSoup of the dayは



「チャイニースープ」




沢山のお野菜に豚パワー肉にタンパク質卵ちゃんを、食べ慣れている中華スープで食べるチャイニースープです!
セットには玄米ご飯がよー合いますよ♪
勿論パン派の方にはおかわり自由の自家製天然酵母パンをお勧めします!いっぱいおかわりして下さいね。



空もめっきり秋色ですね~











健康でぼちぼちコツコツなるべく楽しみながら平和な日々を重ねてゆきたいですLet's do it~(^ー^)ノ









九月もノビスタをどーぞよろしくお願いします。




ルー大柴さながらルー金海がお届けしました!



今日も良い一日を(^ー^)ノChao


 
