運動会!! 私事

05.25.2015
こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

今週は週初めから天気がよく気分がいいですね(*^_^*)

昨日の日曜日は運動会が多く開催されたみたいですね!
このブログを見ている方にも参加された方が居ると思います。
お疲れ様でした。
私も甥っ子の運動会を見に行きました。
たまに運動会に行くと熱くなりますね・・・
リレーなんか特に(笑)
甥っ子が競りながら目の前を通ると応援にも熱が入ってしまい
「そこイケ!抜け!!」など叫んでしまいました(^^;

さて、23日土曜日長崎にてノルディックウォーキングを開催しました。
多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。
今週の土曜日は諫早にて開催いたします。
なかなか長崎までは行けないという方はご参加ください。

では今週も頑張っていきましょう\(^o^)/

Image10.jpg


今週も・・・ ノルディックウォーキング

05.18.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

昨日は暑いくらい天気がよかったのに週初めになったら雨・・・
晴れ間が長続きしませんね・・・(>_<)
外は雨風が強くなっていますので仕事からの帰宅時に傘を飛ばされない様に
気をつけましょう!!

さて!今週の土曜日(23日)は長崎にてノルディックウォーキングが開催されます。
梅雨に入る前の爽やかなこの時期に一緒に運動しませんか?
参加ご希望の方はお店までご連絡下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

それではまた(^O^)/


Image10.jpg

初台風(>_<) 私事

05.11.2015

こんちには(^O^)/
調理担当永石です。

長かったGWも終わりましたね・・・
みなさん休みを満喫しましたか?
連休で体が休みボケになっていませんか?
早く仕事モードに切り替えて今週も頑張りましょう\(^o^)/

・・・・と言いたいのですが
今年初めての台風が近づいていますね。
なんだかいつもより早い気がするのは私だけでしょうか?
直撃する事はないですが今日の夜から雨・風が強くなると言っていますので
皆さんお気をつけ下さい。

それではまた(^O^)/