スポンサー広告

--.--.--

梅雨明けは・・・ パンのお話

07.27.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

台風はそこまで酷くなくてよかったですね!
しかし、ながさき港まつり恒例のペーロン選手権が中止になったり花火が1日10000発あげる事に
なったりと残念な事になり少し寂しい感じもしますね・・・(>_<)

さて・・・7月も今週で終わろうとしていますが・・・
梅雨明けしませんね・・・
土曜日は快晴だったのに・・・九州北部だけおいてきぼり(笑)
今年は短い夏になりそうな感じですね。
もうどんよりとした梅雨空は見飽きたのでスカッと青空が続いて欲しいです(^^;

空

気温が高くなってますので熱中症に気をつけて今週も頑張りましょう!!
それではまた(^O^)/

Summer is right there Nobisterのお話

07.22.2015
モーニン♪





昨夜の雨凄かったですね(^^;;
雨宿りしながら帰った時間はかなりミッドナイトでした。






梅雨が終わるよって一生懸命雨を降らしていたのかな。




夏は目の前。





なんだかんだで夏は短い。
夏を楽しまなきゃですねー





毎年恒例!
夏休み前倒し海の日イヴを愉快な仲間達と楽しんできました!



























長崎のロケーションってマジ最高!!














私の大好きなビーチ「脇岬」






We enjoy Summer in Nagasaki that we love.







そしてノビスタの畑は夏野菜がグイグイ伸びていますよ♪













来月は季節限定で野菜カレーでも!?と計画中。





皆様お楽しみに。






そしてついに、というかやっとというか今更というかノビスタにグリーンスムージー¥450販売中。














From Nobi's Farm 栄養満点ケール、ベビーリーフ、スペアミントにフルーツをミックスしたノビスタのヘルシーオイシーグリーンスムージー♪




一度お試しくださいね。





数に限りがありますのでお早めにお試しくださいね。






さてSoup of the day



「チキンときのこのクリームスープ」



サイドメニューにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めです。





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。





そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」




沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪




ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!









ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao

ノビスタ運動部 Nobisterのお話

07.15.2015
今週末土曜日は諫早市上山公園にてNobidic Walking!!




























最近お問い合わせが増えていますが、興味がある方は先ず体験されませんか~?^ ^






頭で考えないでやってみよ~!






大手スポーツメーカーさんの一時期のキャッチフレーズを拝借




" Just do it "




一緒に運動しましょ♪





ノビスタは




・体に負担の軽い食事
・運動




この二つはノビスタのモットー二本柱です♪













私も頑張りまーす!もちろん愉しみながら^ ^















さて本日のsoup of the day





「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」





セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧め。





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。













そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」





沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





朝から小包が届きまして





添えられた手書きの手紙がありまして




このご時世に頂く手書きの手紙の有り難さったら





心に沁みる




鬼の目にも涙でしたばい





|( ̄3 ̄)|





ありがとねえみー












I love u too ♥️





友達って家族っていいね!






皆様にも良い事がありますよに♪






ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao

暑い(>_<) ノルディックウォーキング

07.13.2015
こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

あぁ~暑い(>_<)
最近はジメジメした暑さが続いてますね・・・
Nobisterの2階のキッチンも毎日30℃超え・・・
梅雨明けて夏本番になったらどうなるのか今から心配です。(^^;

さて、今週土曜日は諫早にてノルディックウォーキングが開催されます。
天気も少し心配なところもありますが、皆様のご参加お待ちしております。

Image10.jpg

残念・・・ ノルディックウォーキング

07.06.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

今日は朝から女子W杯決勝戦がありましたね!
テレビを見てた方、ラジオを聞いていた方いらっしゃるかと思いますが
なでしこJapan結果は2対5でアメリカに敗戦・・・
やはりどのスポーツでもそうですが連覇は難しいですね(>_<)

さて、先日NobisterHPに7月・8月のノルディックウォーキングの日程をアップしました。
日程は下記の通りです。

7月18日(土) 諫早
7月25日(土) 長崎

8月22日(土) 諫早
8月29日(土) 長崎

詳しい詳細はNobisterHPの「NEWS」のリンクに掲載しておりますご確認ください。
皆様のご参加お待ちしております。

fc2blog_20150619113024abd.jpg

 
