湿気湿気湿気 Nobisterのお話

04.07.2017
モーニンモーニン♪







蒸し暑い長崎は今日は曇りです^ ^







桜がようやく開花してきたのにこのお天気、、







春はお天気が変わりやすい季節、そんな中に咲く桜が又大事にされる理由の一つなのかもですね🌸








日曜の伊王島はちょうど見頃だと思います!
お天気雨予報から曇りに変わりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)







































良いモイスチャー湿度の中で沢山汗をかいてデトックス!!タオルと着替えもあったらいいかもですね!







お荷物はお預かりのいたしますので御安心を^ ^








まだまだお天気が心配です、少雨決行!!大雨、強風は中止となります、最終決定は当日、4/9 朝の8:00決定となります。







4/9 日曜日 8:00
Facebook、Twitter、Homepaeでのお知らせです。





































湿気って一見嫌がられますけど、お肌や髪、体は喜んでいると思います、、







私の周りの女子からお肌の乾燥、髪の感想を指摘されますが、最近ようやく41歳にして気になり始めたとです(^◇^;)








昨日は久しぶりにパックなんかして寝ました(^◇^;)保湿に勤しみたい今日この頃です。







なので、なので、湿気大歓迎の私です。


































さてさて本日のSoup of the day








「お野菜たっぷりビーフシチュー」








セットのサイドメニューにはおかわり自由、ノビスタの自家製天然酵母パン♪
お米派の方には玄米ご飯がお勧めですよ。







その他にもノビスタのアイコンスープ♪
旬野菜を中心に沢山の種類のお野菜と自家製天然塩だけでつくる重ね煮スープ、こちらも動物性のものは不使用、玄米菜食定食、ヴィガンカレー、ベジカツ定食、サンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございます。





















































健康、元気は体の中から♪

ではでは今日も良い1日を
(^ー^)ノChao

#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan

