スポンサー広告

--.--.--

9月に入って一気に秋模様 パンのお話

09.02.2017
また秋の気配ですね^ ^







9月入ったらめっきり秋模様
朝晩は涼しく、長袖シャツの方が増えてきましたよねー







夏の終わりはなんとなく寂しい気持ちになりますね。







いやいやでもまだまだ暑い日が続く長崎の9月です。







ノビスタの今日の営業は
ケータリング業務の為、お昼の営業はお休みです。

























14:30まで自家製天然酵母パン販売致しております!!本日は20%OFF^ ^です、夜は通常通りです。







Lunch time (パン販売のみ) 11:30-14:30
Bar time 19:00-23:00







お待ちいたしております。







明日の日曜日は定休日です。


























最近は畑仕事の時間が増えてまいりました^ ^
増えてきたというよりかは増やしています!






「畑もして大変ですねー」






なんてお声をいただきますが、ノビスタは野菜料理屋(自称^^;)
畑仕事は通常の仕事なのです♪






しかも畑仕事と運動は私の一番の癒しなのです♡






畑仕事と塩仕事は両親に指導を受けながら主人もやってくれていて、皆で野を良くする仕事「野良仕事」中の会話や雰囲気はとても楽しいんですよ!!その後のご飯とビールは格別!!









































そんな環境で育ったノビスタの旬野菜、是非食べに来てくださいね。






































Nobister FBはこちらcheck it out!!
https://m.facebook.com/Nobister/?locale2=ja_JP


NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar





ではでは今日も良い1日と良い週末を!
(^ー^)ノChao






#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #オイシーヘルシー #cafe #bar #organic #farm #Nagasaki #japan
 
