FC2ブログ

Big thank you for DJ Mark & ながさきプレス Nobisterのお話

08.28.2019
長崎県内の方ならお馴染み






「ながさきプレス」





















長崎のことを知ることができるファンシー月間雑誌♪
9月号にNobisterのランチを掲載していただきました。

というのも、いつもお世話になっているDJ Markさん!!
























この方も長崎県内で知らない人はいないと思うんですがFM NagasakiやTVで引っ張りだこの大人気DJさん!長崎の有名タレントさん♪

ルックスもハンサムで切れ味の良いトーク術の持ち主なのに雰囲気が柔らかくて素敵なジェントルマンなんですよ!

そんな長崎の有名人のDJ Markさんがお勧めのランチでNobisterを選んでくれたという有り難いお話しだったんです。
























取材の時も和やかな楽しい笑いの絶えない愉快な時間でございました。




































そしてDJ Markさんは二足も三足もわらじを履いておりまして「VICE POP」という又ファンシーなバンドのドラムをされてるんです!!




















































地元長崎出身の3人編成のロックバンドなんですが、まぁーーーーかっこいいんです♪♪♪

見た目にもわかるように3人のアーティストの個性や感性、バックグランド、プロセスはおそらくバラバラ。
ですがですが彼等の音楽はその様々なジャンルの融合というか、ロック要素もあり、ブラックミュージック要素あり、アンビエント要素あり、パンク要素もありが彼等の音楽としてギュッと凝縮されている感じです。

あまり音楽を聴かない人も、沢山音楽聞いてきた人も皆さんが楽しめる世界観だと思います。

ちなみに私は大ファンです٩(^‿^)۶

ミニアルバムが最近発売されたばかりホヤホヤです!8/15だったかな!?是非是非チェックしてみてください。





VICE POP
http://vicepop.mystrikingly.com/





そんな素敵なバンドが地元を拠点としてくれて、近くで聞けて、見れて、触れて(?)(๑˃̵ᴗ˂̵) なんて私達とてもラッキーでハッピーじゃないですか??

皆んなで長崎出身の「VICE POP」応援していきましょう!!

Markさん、Rice 君、Kenji George応援しています。








と、話が脱線しましたがマークさんには色々お世話になっているんです!

























ながさきプレスの中島さん、DJ Markさん、ありがとうごさいました。これからも末永く宜しくお願い致します。


コンビニや書店でお買い求め、見て頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。


























ここまで読んでくれてありがとうございました!
have a great day!! Chao!!
スポンサーサイト