スポンサー広告

--.--.--

オープンまでの Nobisterのお話

01.08.2011
オープンまでのカウントダウン

プレオープンを含めると、もう数十時間を切りました。


準備を始めてから数多くの素晴らしい出会いがありました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今の気持ちを忘れずに毎朝毎朝パンを焼いて皆さんをお迎えしたいと思います。


メニューの詳細を早くお伝えしたいと思いつつ、
開店準備に追われてなかなか記事を書きこめない状態です。
もうしばらくお待ちください。




オープンは1月11日(火曜日)です。

関連記事

テーマ:長崎:島原半島 - ジャンル:地域情報

 
