恋愛に、季節、歳、なし Nobisterのお話

04.21.2011
何だか、とってもお久しぶりにBlogを書く感じがします。

最近は、もっぱらSoup担当でしたが、昨日、一昨日は書き忘れてしまいました^_^;すみません。

「Blog読んでます」と言ってもらえて有難い事ですね。ちゃんと続けて書きます。





さてさて、季節は、めっきり春ど真ん中で

私達、夏好きは、夏のレジャーの準備を始める季節となりました♪♪♪




のびた





ウキウキな今日この頃ですランラ~ン♪フッフ~ン♪





話は変わりますが・・

最近、恋愛話が咲くNobisterです。

あの俳優の、唇がメチャセクシーな男の子、また名前がわからない・・・が、結婚しましたねー小雪と。
だいぶ年下なのに、がむしゃらに押してゴールインらしい(^O^)

外面=草食
内面=肉食

そして筋肉

Perfect (*^。^*)




悪口、恋愛トーク、下ネタはインターナショナルで嫌いな人はいないんですよね、これが(^o^)




NobiBarに最近よく来ていただいてるお客様で、素敵20代女子の娘ちゃんなんですが

最近素敵なカップルを、とある喫茶店で見かけてから結婚っていいな~・・(-。-)

と思ったらしいんですよ。

20代、10代ってよー悩みますよね、悩みに時間と労力をかけるというか。

出会いがないとよく言いますが・・・





ないっ




本当にないっ





kara.jpg







最近ノビスタでも結婚、恋愛トークが話題ですが、みんな出会いを求めてますよね。

常連でもあり友人のY君Yちゃん夫婦は出会うべきして出会ったという、誰が見ても、そう思わされるお二人で
とっても仲が良く、10年以上連れ添ってるにも関わらず、出会ったばかりの様な初々しささえも感じます。
お二人は私の癒し、夢と希望です。

そんな二人は特別で、まれなのかな?

と色々回想しつつ恋愛トークをしていたら、あるカップルがご来店、と同時に素敵20代娘が

「ノビさん!ミラクルがミラクルが」

彼女が見た素敵カップルが、偶然ノビスタにご来店してくれたんです。

お二人は彼女が言うようにナチュラルな柔らかい雰囲気をもつ素敵カップルでした。

彼女の驚きように、わけがわからず驚いていたお二人ですが、それまでの経緯をお話し、

あら~偶然ですね・・なんて話を始めたわけですが、ナチュラルなお二人なんですが熱いんですよハートが。

そんなナチュラルカップルの殿方は、独特な雰囲気を持ち博学な方で
たっくさん話の引き出しをもってる方なんですが、その方から

「良い人と出会う5つの法則」

を伝授してもらいました。有料でセミナーをしてもいいと言うくらい自負されてる法則でしたが、納得できるんですよ~(*^。^*)


  



この話はまた次回に続くという事で






imagesCAWHFHF7.jpg




すみません。長く書きすぎました。




・・to be continue




本日のスープは、たくさんのお野菜とお豆が入った

「ココナッツミルクカレースープ」

になります。

カレー独特の香りのベースとなっている「クミン」は、消化不良、腹痛、腹部膨満、下痢など消化器系の不調に効果がありますよー(^o^)

是非是非ノビスタで食べて下さいね。美味しいですよ自画自賛 hahahaha

お昼のランチはもちろん、朝は7時からモーニングしてますからね。

うちの看板娘、元気印スタッフKが元気をくれますよ!会いにきてやってくださいね!


ではでは皆様 Have a great great day☆

Chao(^o^)丿




関連記事
スポンサーサイト