fc2ブログ

肌寒くなってきましたが… パンのお話

10.17.2019
みなさんこんにちは!ひろみです




今週からまた一段と肌寒くなってきたように感じますが皆さま体調など崩されてないでしょうか?




私は一昨日友人とBBQをしたんですが日が落ちるとさすがにタンクトップは厳しいですね^^;





気温は下がってきましたが今アツい話題と言えばラグビーW杯!!





私は完全ににわかファンでルールも今回勉強しながらの観戦ですが





それでも楽しい!





前回の試合なんて後半息が出来ない程の緊張感で手に汗握りました





そして試合の度に感動して泣く私です






試合後の両チームが互いを称え合う姿はスポーツマンの気高さを感じますね






次の試合は、いよいよ日本初の決勝トーナメント





待ち遠しくてそわそわしちゃいます楽しみ楽しみ






さてさてNobisterは今週も今日明日明後日と天然酵母パン、ヴィガンドーナツ販売しています





ご来店お待ちしております(^ ^)









こちらでもNobisterの情報が見れます!




Nobister facebookはこちらからcheck it out!!
https://m.facebook.com/Nobister/?locale2=ja_JP

NobisterインスタIDはこちらcheck it out!!
nobister_veggie cafe_bar

Nobister TwitterはこちらCheck it out!!
@Nobister



#vegetarian #Vegan #veggie #restaurant #cafe #bar #organic #Nagasaki #japan #curry #organicfarming #seasonalvegetable #ノビスタ #オイシーヘルシー #ベジタリアン #ヴィガン #菜食主義 #長崎市 #野菜好き
関連記事
スポンサーサイト