スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

女三昧 パンのお話

04.24.2011
久々の休日のお昼は

フォトグラファーRitsuko Nishizawa 我等の元気番長りつこさんのワークショップに参加しました。

念願のワークショップだったのでテンションあがりまくり!!

が、途中カメラの充電が切れてしまい・・・・ただの食べ歩き状態。

でもさすがはりつこさんのクラス、良い風と、良いエナジーのイリュージョン。

りつこさんの撮る写真は私のど真ん中で、言葉なんかでは表現出来ない感動を毎回頂くんです。

私の周りの人々に私の人生のガイドをしてくれるAdmire人が何人もいます。
その方達は私よりも、先の方の、上の方を歩いています。

時折振り返っては私を呼んでくれます。

りつこさんもその中のお一人です。

花や空や日常の中の何気ない当たり前にいちいち感動する自分でありたい。

そんな素敵女性りつこさんのHPチェキラ



http://www.ritsukonishizawa.com/



ws2.jpg
ws1.jpg
IMG_4085_convert_20110425134436.jpg



土曜のあたしのマックスパワーで撮った写真達 hahaha ^_^;学習効果あるかな?




そして土曜日、夜のNobisterは

2か月ぶりの女子会でした。



jyosi2.jpg




前日のBlogにスタッフKが書いてくれてるように、素敵女子の面々が夜な夜な集まり、笑い声が絶えない愉快な宴の夜となりました。

トピックがまた濃厚、デンジャラス、セクシーWOW。

また2カ月後が既に楽しみなあたしです。

お忙しい中集まって頂いた素敵女子の皆様、感謝です。

今回これなかった御方、女子会に興味がある御方、次回お待ちしていますね(^_-)





そして日曜日は友達と一緒に北九州に行ってきました。

午前中に到着、友達とは別行動で、私の憧れでもありとても尊敬している中小企業診断士の齋藤久美先生に会いに行きました。

久美先生にはお仕事でとてもお世話になっているんですが、今回はプライベートで先生と過ごさせて頂きました。

私なんかが気安く会えるような方ではなく、とても偉い先生なんですが、気さくで美人で朗らか~な方なんですよ(*^^)先生も私のAdmire woman

そんな先生と門司港デート。

北九州は工業地帯のイメージなんですが、赤レンガの建物が多く、レトロ、ノスタルジック、Irelandの街を彷彿させられました。
とにかく可愛い街なんですよ、この街が大好きになりました。
だけどだけど何処か物悲しい気持ちになるのはなぜでしょう?!わからん・・・

門司港ではフリーマーケットがあってて久しぶりにゆっくりした気持ちで買い物を先生と楽しみました。



1303626585591.jpg



先生と色んなトピックで盛り上がり、勉強させてもらったり爆笑したり時にキュンとなったりで、まぁーー時間の経過はあっと言う間に過ぎていくわけです。

一気に夕焼けです。

夕焼けを背景に見る工業地帯の景色はまるで映画のワンシーンのようでした。

ありがとうございました。また遊びに行きます。



そして本日のクライマックスは友人達と再び合流、飲む、食べる、喋る、笑う、怒る、泣く・・・・
全ての今週末の集大成(^◇^)小倉は船場町の居酒屋さんでその幕を閉じました。
Thank’s My 悪Friends
Love




女性の力は底なしですばい!!! 




頑張れ男性諸君!!! こっちこっち~




(^o^)丿 Chao 


Have a nice day

関連記事
スポンサーサイト
 
