プレオープン Nobisterのお話

01.10.2011
プレオープンにお世話になった皆さんをお招き致しました。
本日は誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。


写真は一部ですが 今日の様子

ジャパニーズサラダ
ジャップサラダ
あえて大きめにカットした豆腐の風味を楽しんでください。

子供にも人気
かわいいお客様もたくさんご来店いただきました。

餅とお花
たくさんのお花をありがとうございました。
縁起ものの紅白お餅です。縁起良くスタート出来まして本当に幸せです。

ラスクの山
この山がお客様の多さを物語っております。

ディップ
ディップはかなり売れました

ビール
まあまあ どぞどぞ
女子向きのビールも厳選いたしました。


カウンター
慌ただしい店内

エビとアボカド
エビとアボカドが入ったサンドイッチ (右のほう)

最後も豆腐

オープンは 11日(火曜日)朝7時
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:オーガニック、菜食、マクロビ - ジャンル:グルメ