スポンサー広告

--.--.--

アレルギー こだわりの食材

04.26.2011
皆さん、知っていましたか?
1970年代から、アレルギーが増えたらしいですよ。


ファーストフードや、食品添加物の入っている食べ物の増加により、日本の食生活は豊かにはなったものの、一斉にアレルギー体質も増加したらしいです。



しか~し、ご存知の方もいるとは思いますが、『Nobister』 の、ホットサンドやサンドウィッチや、店頭に陳列されているパンには、バター砂糖(上白糖)卵は使用していないので、安心して召し上がる事が可能です。



是非、モーニングや、ランチに一度お試し下さい。



ココナッツ!?


そして本日のスープは

「ココナッツスープカレー」

です。

ココナッツには胴、マンガン、マグネシウムなどのミネラルが豊富らしいです。

皆さん知っていますか?
胴は鉄の利用を助ける役割があって、貧血予防に効果大らしいですよ

( 私は知らなかったです!!)

そして、調べれば調べるほど色んな事がわかりました。
メラニン色素やコラーゲンの生成に大きく大ーーーーーきく関わっていて。皮膚の色を保ったり、骨や、血管壁を強化してくれたり、イライラ解消や、疲労回復、高血圧の予防や動脈硬化予防と、まぁーーーたっくさんの効果が期待されるそうです。

会社に怒りっぽい上司がいたら、イライラ解消になるみたいなので、ぜひ上司を誘って「Nobister」へお越しください!!



Noby社長にも食べさせなきゃ (^O^) 




なんつって!!





それでは、ごきげんよう。 Kでした。

Adios (^◇^)┛
関連記事
 
