☆GWのスープのお知らせ☆ 本日のスープのお知らせ

04.29.2011
GW始まりましたねー
(⌒0⌒)/~~




こんなにお天気な朝は、空気と景色がキレイな所に行きたーーーーーーいっ!!!


それと、あれと、君と♪




行きたーーーいっ





さてさて、連休の間もNobister は通常営業しておりますので是非来てくださいね(^-^)よろしくお願いします。


サンドウィッチのお持ち帰りなんかされちゃって、太陽の下でランチなんていかがでしょうか??



ヤリタイヤリタイィ



GW中のスープすけじゅーるです。




4月29日、30日

ビーフシチュースープ





5月1日、2日

チキンとキノコのスープ





3日、4日

ミネストローネスープ





5日、6日

ココナッツカレースープ





5月7日土曜日、8日、日曜日は定休日となっております。



ではでは、皆様が安全で健康なBig Holidayを過ごせますように☆


Have a awesome day

Chao(^o^)/
関連記事
