TVとイベントな先週を振り返りまして Nobisterのお話

05.16.2011
昨日、14日土曜の「ひるじげどん」にてNobister取り上げられました~拍手\(^o^)/

TVの力ってすごいですね。今日のパンとレタスが完売ですよ。ありがとうございました。

これからも末長くノビスタよろしくお願いします。

NIB番組ディレクターの「はまさん」こと浜村道子さん、お世話になりました。女子会への参加またお待ちしております。これからもよろしくお願いします。素敵女子ヒューヒューッ♪
(ヒューヒュー・・・って)






そんなで店を早じまい、そして食材の買い出し、それから諫早の田舎の方へちょいとドライブ。







サンドイッチとサラダと友人T氏と白木峰

sirakimine.jpg










草原に横になってみた

Tsi.jpg









先週も愉快な1週間でした、ちょいと回想

harvie.jpg









DJ Rama こと 友人Y氏 
このイベントの総プロデューサー。

What a greatest handsom guy in the world I ever met 
こんな良い男、見た事ないっ♪♪ヽ(^。^)ノ♪♪


DJ.jpg

DJ R








 テクノ、トランス、ハウス・・・四つ打ち音楽って詳しくないけど、
1つはっきり言える事は「あがるっきまるっ」Fu~Fu~♪


h4.jpg

H3.jpg

h2.jpg




嗚呼、愉しかった☆







今週はどんな事が起きるのかな・・創るのかな・・

もう5月も後半突入ですよ(゜.゜) WOW

さぁー元気で愉快な今日を一緒に重ねていきまっしょい




笑って笑って



ではでは良い日を (^o^)丿 Chao

関連記事
スポンサーサイト