スポンサー広告

--.--.--

看板娘s ご挨拶

05.17.2011
今日のスープは

「豚汁」

冬の食べ物では、けしてありません。
野菜ごろごろ、ポークのお出汁と、ほのかに香る生姜。

体温上げて、免疫力をあげて、病気から体を守りましょう!!

自分を守るのは自分でしかありませんよ~(^o^)丿

私は何度も言いますが

「治療」ではなく「予防」

していきましょうね。






さてさて話は変わり、うちの看板娘達を紹介します。

一人は皆さんご存じNobisterの元気印

「スタッフK」






K.jpg







結納の時の、赤い着物Kでーす(^O^)

私のお気に入りの1枚です。

諸事情で休んでいて、お客様にはご心配とご迷惑をおかけしていますが、本人は至って元気ですのでご心配なく。





そしてもう1人




staff K






日曜だけのパートさん「かのん」ちゃんです。

どーぞどーぞよろしくお願いします。







ではでは 


Have a nice day☆

Chao (^o^)丿




-PS-

今日は満月っ☆ しかも1年の中で5月の満月が1番力が強いんだって・・・・きっと貴方も同じ月を見てるかな miss u
関連記事
 
