5月28日 土曜日 Nobisterのお話

05.28.2011



ブログをご覧の皆さま、ご機嫌はいかがですか?

毎日雨ばかりで、気が滅入ったりしてませんか…台風も気になりますし… そんな皆さまに…






K1.jpg







目が覚めるような素敵な花でしょう♪ 本物の花なんですよぉ!左から紫陽花、バラ、カーネーションなんです

実は、いつもご来店下さる素敵女子Aさまの手作りなんです! あまりに見事で、お客さまSちゃんと写真撮影会となりました(笑)





K2.jpg


k3.jpg






ホントに素敵でしたよぉ!カッコイイと言うか何と言うか… これが本物の花とは、とても思えないくらいでした!

Aさま、素敵な花をありがとうございました!

花って、いいですね心が和みます!

次は体を和ませましょう 野菜いっぱいの、ベジタブルサンドにベジタブルスープなんてどうでしょう♪ 本日のスープha
昨日と同じ「ミネストローネ」もいかがですか?



K姉でした!!
関連記事
スポンサーサイト