スポンサー広告

--.--.--

感謝無限大 パンのお話

06.05.2011
3日の夜はNobiBarお休みを頂きまして、心友の結婚式に参列するため東京に行ってまいりました。

東京に着陸する前に見た富士山 wiz 夕焼けは

マァーー  (゜o゜)!!!

美しく、感動してしまいました。

自然と手を合わせてしまいましたね、思わず。

そしてこの感動を誰かと共有したくてしたくて、寝ている隣のジェントルマンを起こしてしまいました。
すみません、そして優しく対応して頂きありがとうございました。 テヘ(*^^)v

そんな素敵素敵な旅の始まりでした・・・
タイトなタイトなスケジュールでした。

荷物をドサッとHotelの部屋に投げて即外出。

昔からの大事な友達の一人と吉祥寺で待ち合わせ、チョコクロ食べながら短い会話を楽しんだ。
また会おうね☆

それから場所を渋谷に移し、友達達と合流。





DSC_0435_convert_20110606104748.jpg





長崎からも私以外に5人、式の為に上京していました
皆で結婚式前夜祭を楽しんだ☆

(今日は写真たくさんのせちゃいまーす★)

12時からの式なのに、夜通し朝の8時近くまで、よー飲みました




11.jpg










結婚式は恵比寿のエレガンテビータさんにて

我等のアルワイオー、私のソウルメーツ川畑亮君の晴れ姿!!

33_20110606110951.jpg








良いお天気でした。
太陽の日差しが、まぁーよう似合う綺麗な花嫁ちゃんでした(^。^)ノ


99.jpg







亮君夫妻のお陰で久しぶりに皆集合!

55.jpg





笑いあり


22.jpg








涙あり


44.jpg







歌あり


86.jpg







飲み過ぎあり


PAP_0018_convert_20110606105625.jpg








How wonderful friends we have


77.jpg




\(^o^)/




66.jpg






結婚式で初めて泣いてしまった35の女でした。

過去を振り返らずにはいられない。

全てがいい思い出で

全てが私の財産

色々な事があったけど

全てマル○、しかも花マル○

やっぱり持つべきものは友達なんだなー

同じ空の下で貴方方が頑張ってるのかと思うと私も本当に頑張れる、そしてここまでそう思って生きてきたし、そしてこれからもずっとね。

どこにいようが、何をしてようが私達は何も変わらないし、一人じゃない。

そんな宝物を35年しか生きてないのに、既に持っている私は何て幸運なんだろうと
このうえない喜びをしみーじみーと感じた素敵な日でした。

また思わず

泣けちゃうぅぅ

化粧もとれちゃうぅぅぅ

オッと・・・あぶねーあぶねー (^_-)

まだまだ青春真っ只中☆

ありがとう亮君、よーこちゃん。


88.jpg







この日は我等の友達シンガーの「九州男」君も参列していて、新郎の強い要望があって歌を披露した。

しかも10年前の長崎の伝説のClub 「Bajamut」時代に唄っていた「いつからか俺ら」を唄ってくれて会場は又盛り上がった。





           いつからか 俺ら目指す方向を共に行動した事が

           始まりの元は 音が言葉となり 導かれた俺ら

           わずかな視界の中で かすかな光見たりしたり

           時は過ぎ 手に入れた信頼しあえる仲間 

           今ここに






ありがたーーい気持ちで胸がいっぱい。。

あの飛行機で見た富士山から物語は始まってたんだなー・・

最後はアルワイオーこと亮君のキャッチフレーズでもあり彼の、口癖の言葉で占めます。


「感謝無限大」


亮君&よーこちゃん、これからも仲良く素敵な二人を更に高めあって下さいね。

結婚おめでとーーう\(^o^)/Big  Hugs

いやーー良い式でしたBig Up All my friends

これを最後まで読んでくれたあなたにもBig Up



Have a nice day \(^o^)/ Chao






☆追伸☆


笑う娘からのリクエストと苦情によりもう2枚写真をプラス

11_20110606153021.jpg



22_20110606153021.jpg


おめでと☆
関連記事
 
