新メニューComing soon パンのお話

06.06.2011
ようちゃんのハーブ辞典は来週から再開です!チェキラ

火曜のスープはミネストローネちゃんです、赤いスープは食欲そそるっフゥー♪。



さてさて新しいメニューがカミングスーン♪

お昼のドリンクメニューが増えて

新しいサラダとサンドイッチが仲間入り!

その中から「チキンカレーサンド」をご紹介します。



(我々の試食品用です、すみません)

110531_115426.jpg




お馴染みうちの天然酵母角食パンとレタスとトマトとチキン(胸肉)とオリジナルのカレーソースになっています。

カレーとチキンの組み合わせって美味しいにきまってますよね。ボリュームも満点です。

お試しくださいませ。来週からの発売予定です。










tata.jpg


もう時は6月ですよー早いですねー

奥の部屋のfucchiE画伯カレンダーをめくりながら、カレンダーの言葉に考えさせられた。

私の手と声は、誰かを救えるのだろうか・・・








今日は長崎は雨ですって。

良い一日にまたしちゃいましょう(^O^)/ Have a great day

Chao
関連記事
