雨だと何の歌を思い出しますか? Nobisterのお話

06.16.2011
雨だと無性に小田和正の「愛の歌」が聞きたくなるNobyですおはようございます。

何か久しぶりのBlogな感じがしますー皆様お元気でしょうか?

長崎は梅雨ど真ん中ですが、雨を楽しみ、毎日ヘラヘラとしてる私です(^o^)丿

そんなヘラヘラな私なんかに手作りのプレゼントをして頂いたお客様がいらっしゃいまして、まぁー嬉しかったので、ここでお礼。



111_convert_20110616092529.jpg



「素敵でしょ?」と言わんばかりにHamがキモ可愛くポーズして持っているバックです。


ありがとうございます。

たくさんMailや御手紙ももらいました。お返事が手薄になってすみません。ごめんなさい。

「ノビって奴は・・・もーー駄目ねーーーまぁーー・・・ったく」
的な感じでこれからも可愛がってくださいよろしくです。






今日のスープは

「クラムチャウダー」

ですです。


今週末は女子会でーす。Guestにマジシャンなんか呼んじゃうかもーーヽ(^。^)ノ

ではでは良い1日を。



ツイッター始めましたので是非是非チェキって下さい。


See ya(^o^)丿

NobyでしたChao


関連記事
スポンサーサイト