スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Awesome Weekend パンのお話

06.20.2011
おはようございます(^o^)丿


ようちゃんのハーブ辞典は又後ほど。


18日、土曜日女子会への御参加ありがとうございました。


オープニング、クロージングの御手伝いありがとうございました。


また新しい出会いをたくさん頂き、感謝です。Nobisterに集って頂き感謝です。


楽しくって愉快でお腹がよじれるほど笑った


ジョーダンもたくさん言ってふざけてみせた


アナタの笑い声につられて又笑う


手を叩いて、叩いては又笑う


その前は


アナタを傷つけ、裏切り、泣かせた


やり場のない怒りと


力尽きた正義が


行ったり来たりと出口を求め彷徨う


怒りの根柢の悲しさだけは積み増しされたままそこから動かない


ついに心と体が別行動


静寂な表情と喧騒な心


愛に傷ついても又誰かを愛してしまう


痛くって痛くって


泣きじゃくった


それでも又、繰り返し繰り返し


同じ段差につまづいている


だけど、少しでも少しでも


前進できていたらいいって言ってくれた


この道はどこまで続くのかわからない


だけど


なるべく笑って、なるべく良い呼吸と、なるべく綺麗な風景を眼に映しておきたい


一緒に。




アリガトウ




さぁさぁー今日のスープさんは

「トムヤム君スープ」

です。ジメッとした天気ですがレモングラスの香りで爽やかなエナジーGetです。

「Get Energy Simple Food」

お客様に元気を提供するお店を目指してスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。


お詫び、本日の店頭販売のパンはお休みです、申し訳ありません。
店内の商品(サンドウィッチ、スープ、サラダ、スムージー・・etc) は通常通りです。


月曜日は色々としんどいですが楽しんで頑張りましょうね!

ではでは Have a great day(^o^)丿

Chao
関連記事
スポンサーサイト
 
