梅雨ですね・・・・ K姉日記

06.21.2011
ブログを見てくださる皆さん、お元気ですか?
ナメクジになっていませんか(笑)

Nobisterスタッフは、毎日元気ハツラツ\(^^)/ハツラツって…古いかな(^^;


古いと言えば…ちょっと前までは、すれ違う人の傘を見るのが楽しみでした

いろんな色にいろんな柄があって、カラフルだなぁって

でも今年はちょっと違うかな傘よりも長靴!いやいや、レインブーツ!!

長靴って言わないんですよぉレインブーツ!

私はやっぱり、長靴って言っちゃうんですけど(>_<)

すごいですねぇ!いろんなスタイルのレインブーツ… それ、レインブーツなの?と、思えるくらいのいろんなスタイルがありますよねぇ!! 一番に驚いたのが、携帯長靴!靴の上から履けるんだって!!うまく説明できてませんね(--;)

屋内で履く靴を履いたまま、長靴を履くんです!

屋内に入ると長靴を脱いで、折り畳みスリッパのように折り畳んで専用の袋に入れちゃうんです

分かるかなぁ… ま、いっかぁ(^-^ゞ でもきっと、みなさんも歩く度にすれ違う人の足元を見るんじゃないですかぁ!私みたいに(笑)


雨ばかりで滅入る事も多いかと思いますが、楽しくいきましょう♪

ちょっとBlueだなぁ…と思ったらNobisterへ!!

愛情いっぱいのスープとサンドイッチが待ってますよ♪♪

ご一緒に、スタッフのスマイルもいかがですか(^-^)v


関連記事
スポンサーサイト