ヒサカタブリノアオゾラニキミトツツマレテ Nobisterのお話

06.23.2011
久しぶりの青空を見ましたね昨日

今日はもっと晴れそう

さてさて

「ラジオ朝刊 平松誠四郎のおはようラジオ!」

に昨日22日に出させてもらいました。

最近メディア慣れしてきたのか(上から目線ではない(^_-))そうゆうマスメディアの依頼を断らなくなってきた自分に驚いています。慣れって・・怖いわー・・・

といっても私のポイントは自分が出演した事どーこーよりも、出演者の平松誠四郎さん、吉原ゆかりさん、山下祥子さん達がお揃いで、番組終了後にお店に駆けつけてくれたんです(ToT)/感動・・・・

時間もないのにわざわざ来てくれてまぁーー何て・・・これは感動でした。
何てHeartfulでLovelyな方達、私も勉強させてもらいました。

嬉しい
私って幸せ者だわっ
ハァー・・・・・なんてため息交じりに言ってしまうわけですよ

自分の未熟さを痛感、反省します(T_T)

平松さーん、素敵女子お二人、応援していますので頑張ってください。
ありがとうございました。


NCCの眞方アナウンサー、NIBの浜村ディレクターさん方々も素晴らしい人で大変お世話になりましたが
こうゆう方々が長崎の広報担当withテレビ、かと思うと
長崎は衰退している街と言われながらもまだまだ先は明るいですよね、地域活性化、長崎を元気にしなきゃ。
Nobisterも頑張るぞっ


ってな感じで今日はこれまで。

おっと・・・・22日はうちの妹君のB-day☆でした

おめでとっLuv u so much☆




今日のスープは

「ミネストローネ」

様です。うちのスタッフようちゃんが、心と愛情を込めて今作っています。

お待ちしていますね。


ではでは良い一日にしましょうね。

Have a good day(^o^)丿Chao






oops 追伸

ステキナプレゼントヲアリガトLuv u☆




Hiromi+s+P.jpg

関連記事
スポンサーサイト