スポンサー広告

--.--.--

7月2日(土)10:00AM Let’s do ノルディックウォーキング ノルディックウォーキング

06.26.2011
第二回 ノルディックウォーキングイベント開催 しちゃいまーす。

7月2日土曜日 

Start 10:00 AM 

End   12:00 PM

集合場所は前回と同じくNobisterで。

ウォーキングコースは水辺の森公園界隈

ポールの数が10本と限られていますのでお早めにお問い合わせくださいね。
マイポールをお持ちの方はご持参下さい。

参加費 1.500円 
ポール貸出料 300円

運動前と後に美味しいスムージーがついています、しっかりアミノ酸とプロテインをとって効率的に筋肉と体力をつけていきましょうね(^_-)-☆

たくさんのご参加お待ちしておりまーーすヽ(^o^)丿

晴れるといいですねー楽しんで行きましょっ Let’s have a fun♪




本日のSoupは

ココナッツミルクカレースープ

ですです。日曜、月曜は同じスープです。

台風が心配ですね・・・・何もないといいが。

皆さんもお気を付けてくださいね。ではでは

Have a great day (^o^)丿Chao
関連記事
 
