励みとは万の力である パンのお話

06.28.2011
おはようございます(^o^)丿

本日のスープは

「キムズスープ」

韓国風のピリ辛スープとたくさんの野菜達とポークのコラボレーションをどーぞお楽しみください。





さてさて、いつかもBlogに書きましたが、お店がOpenしてから太ってしまった私ですが(;一_一)
何と1番のピークは7Kも太ってしまいました・・・(-"-)

そして今は食事制限と食事コントロール(出来てない・・涙)有酸素運動とパーソナルトレーナー久美子先生の下でダイエットをしてる私であります。

久美子先生に少しふれます。
長崎県内でフリーでパーソナルトレーナーからエアロのインストラクター、運動、体に関わる様々な分野で活躍されています。時には、美や健康に関わるイベントなどもされているんですよ。

若くて可愛いい風貌とは裏腹に(先生すみません私の独断)男勝りで活発なエネルギッシュな素敵女子なんです、とっても努力家で礼儀正しく(尊敬しています)明るい元気な女性です。
笑い声が超でかい!!わたくしレベル!!大きな笑い声がNobisterから聞こえたら彼女か私です。
先生といると元気と笑顔をもらえます☆

そんな久美先生のBlogCheck Out


クリック→デリトレブログ


そのダイエットしてる私ですが・・

Nobisterは「健康」を売りにしてるにも関わらず

不摂生⇒太る⇒へこむ⇒ストレス⇒食べる⇒不摂生

という最悪な事態に陥ってしまったわけです。

私は痩せてる体になりたいとは思いません。

でも健康な体になりたい!!!

外見的なタイプはある外国人アーティストです。


22_20110628075016.jpg
33_20110628075016.jpg
44_20110628075015.jpg
11_20110628075016.jpg


はいっ! 

そこっ!

冷たい顔で私を見ないっ!!

溜息つかないっ!


でも35歳の私は6歳下のビヨンセを目標に、日々ダイエット頑張っています。

いつかノビヨンセになれますように。。 笑

以上


Have a great day(^o^)丿 Chao
関連記事
