梅雨あけ?? おすすめメニュー

06.29.2011
梅雨明けを思わせるこの天気と暑さ

皆さん、お元気ですか?


Nobisterスタッフは、雨の日も晴れの日も暑い日も元気ですよぉ(^-^)/


でも…やっぱり暑い(汗)


そうそう、Nobisterもアイスコーヒーを始めました!


面白いもので、ちょっと前までは

「アイスコーヒーは?」

と聞かれる事が多かったのですか、いざ用意すると…これがまた、出ないでない(>_<)


もう一度声を大にして!


アイスコーヒー、始めましたよぉ♪


一休みされませんか?ブラウニーやラスクをお供に♪♪


今日もしっかりと営業するK姉でございました(^-^)v




今日のスープはクラムチャウダーです。




今日もSmileで♪


K姉

関連記事
