Best Wishes Nobism

07.05.2011
この本知っています?


11_20110705095600.jpg


誕生日での性格判断、と、相性みたいな奴・・・・すみません曖昧な表現で^_^;


これがなかなか面白い本で、自己分析出来るんですよ!


当たってるとか当たってないというのは、まぁーノリでっ(^_-)、その日の気分もあるやろうし、価値観もあるやろうし。


私は占い系大嫌い男子のT氏と一緒にお互いの誕生日を読みあって「フムフム」「なるほど」「ハハハハ♪」「ありえん」などと言いながら盛り上がってしまいました(^o^)気難しそうなT氏も意外と。


本屋に行ったらちょいと覗いてみてくださいませ。暇つぶしには最適です。


ちなみに私のB-dayはデーモン小暮と一緒の11月10日ですので私と相性が良い方は御報告をPlease


7月生まれの方が多い私周辺ですが、今日は友人Y氏のお誕生日、改めておめでとねん♪XOXO





そして今日のスープは


「ココナッツミルクカレー」


パンをジャブジャブつけて食べて下さいませ。暑い日だからこそ汗をたくさんかきましょうね!


ワキ汗なんて怖くないもーーん、今朝のTVで言ってたけどワキ汗は優しさの象徴ですって


(・_・)・・・・・・ハイ?って顔しないで~っ


ではでは良い一日にしますよ!!



Chao (^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト