スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

久々の・・・ K姉日記

07.06.2011
ブログを見てくださる皆さん
お元気ですか?
毎日笑って過ごせてますか?

私、久々に号泣してしまいました
しかもアニメを見てです

皆さんも一度は見た事があるかと思う「フランダースの犬」
悲しい物語ですよねぇ・・・

先日テレビのチャンネルをパチパチ変えていたら
懐かしい「フランダースの犬」のタイトルを見つけ
録画してました。
それを見たのですが・・・

涙・なみだ・ナミダ・NAMIDAでした。

はぁっ・・・
コゼツの旦那のわからずやぁ!!!
ハンスの意地悪~!!!

また、アントワープの画家の先生!
遅すぎっ!!!

見終わった後、施設はなかったの?
生活保護は?
コゼツの旦那に拾ったお金の1割もらえばよかったのに・・・

と、イヤだイヤだ!!
大人になるって、純粋な気持ちで見れない(T_T)
私だけかな(笑)


なんか、劇場版だったらしくネロがちょっと大人びてた。
スカーフもしてたし・・・

ネロ一人

ちょっと画像が悪いのですが・・・

みなさん、知ってます?
アロアやジュルジュ兄弟がどんな大人になったか

アロア

アロアは修道院に入り、ジュルジュ兄弟はコゼツの旦那のもとで
働いてんですよぉ。

これもまた画像が悪いのですが・・・
もう1枚

死ぬとこ

天使が迎えに来るちょっと前です。

悲しい・・・

懐かしく思い出される方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
もう数十年前になるのですが、ハウス食品シリーズのアニメ
見てた方も多いかと思います。

フランダースの犬、名作ですよねぇ
お暇があったら、いかがですか♪♪♪





そして今日のスープは「ミネストローネ」

スープセットにされてパンと一緒にいかがでしょうか?お代わりし放題ですよ。

今日もスマイルで。



K姉

関連記事
スポンサーサイト
 
