スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

心を奏でる人々 Nobism

07.07.2011
雨が本当に似合う綺麗な街だなー・・・・長崎って(^_-)大好きだ。

今日もえっらい黒い空ですよ。あの向こう側に真っ青な空がいるのかと思うと

・・・キュン♪(ハートマークがない・・)

辛抱辛抱・・「湿気うぜ~っ」「また雨~・・」とか言わず辛抱辛抱

楽しみは後にとってよう!と思います。この後にくる夏が待ち遠しいですけど。

基本的に好物は後に取っておくタイプです、とっているのを忘れることも多々あります^_^;



昨日Nobi-Barには偶然にも(?)2人のミュージシャンが来てくれました。

名前は敢えて伏せさせてもらいますね、でも写真はアップします(?)

Nobi-Barはラッキーな事に、エンターテイナーが集まってくれる場所なんですよ。

シンガー、DJ、イベンター、クリエーター、イラストレーター、楽器奏者、マジシャンetc..

そして無償でエンターテーメントして頂きましたよ随分。



nobister




ありがたいですよねー。

そして皆様、粋な御方達なんですよ。

心がある方達なんですよ。

こうゆう方達には自然と人が集まるんですよね。



nobister


私も「No music No life」どこかのキャッチフレーズのパクリですが、正にその通りなんです。

音楽がない人生なんて・・

応援したくてしょうがない!!!もちろん誰でもかれでもではないですが・・心があるエネルギーが合う人(^_-)

昨日の彼等はうちの商品まで買ってくれて(恐縮です)演奏してくれて唄ってくれて、お客様も大喜び。

胸の奥のとこをタッチしてきますよね。

更に置き土産に、元気なEnergy and Powerを置いて行ってくれました。

私も何か必ず恩返しが出来る人間に、経営者になります。

先ずは西の果てから応援していますから頑張ってくださいね。

私も頑張ります。

また改めて彼等の紹介をしますね(^o^)丿




さてさて今日のスープは

「春雨スープ」

玄米おにぎりとなんかいかがですか?それで足りないという方にはミニサラダやミニフルーツが¥150でつける事が出来ますよ☆是非来てみてくださいね。

そしてそして個人的な事ですが、ここのスタッフとして働いてるK姉の今日はお誕生日

拍手!!!

HappyBーdayこれからもよろしく。




ではではHave a great day



(^o^)丿Chao



オリヒメトヒコボシガブジニアエマスヨウニ・・♪キラキラヒカルオソラノホシヲ・・
関連記事
スポンサーサイト
 
