fc2ブログ

再会 南日記

11.25.2022
こんばんは!!


みなみです!!



先日久しぶりに親と再会しました。


3年ぶりです。


いろんな感情を込み上げて、


ゲート出口で会った瞬間に


みんなで号泣しました。






反抗期がひどくて、

口をきかない日々もいっぱいありました。


コロナ禍でいろんな悪いことも発生して、

改めて、親の大切さがわかりました。

これからも元気に生きてください。

いつもありがとう!








そして、明日は柿泊総合運動公園で


ノルディックウォーキングがあります!


天気も良さそうなので、


たくさんのご参加をお待ちしています!







よろしくお願いします!!





こちらでもNobisterの情報が見れます!



ノビスタホームページはこちら


nobister.com



ノビスタスタッフブログはこちら


ノビスタスタッフブログ



ノビスタインスタはこちら


nobister_veggiecafe_bar



ノビスタツイッターはこちら


@Nobister



ノビスタfacebookはこちら


@Nobister







関連記事
スポンサーサイト