スポンサー広告

--.--.--

HALE to KE イベント

07.11.2011
おはようございます。

日は月曜日になっちゃいましたけど週末の事を書かせてもらいたいと思います。

季節は梅雨から夏に変わり、青空が太陽と雲をまた一段と輝かせるわけですが、全ての自然の景色がキラキラ生き生きとしていて綺麗なこの季節が大好きなわけです。

そんな梅雨明けの長崎で素敵ぃーーなイベントがありました。

時 2011.7.10(SUN)

開演 19:00

場所 長崎グラバー園にて

HALE to KE
Live in Nagasaki
新世界の鼓動

22_20110711105522.jpg


ピアノと二胡と津軽三味線とタップダンスのコラボレーションなんです。

このイベントのオーガナイザーである内藤結子様がえらく彼等のエンターテイメントに感銘を受け、是非長崎でやりたい、長崎の人に知ってもらいたいと、一人立ち上がり昨日までに至ったわけなんです。

本当パワフルでパッショネートで素敵な格好いい女性なんです。

その結子様が見せたかった「HALE to KE」メンバー

それぞれ独特な楽器で独特な世界観を持ったそうそうたるメンバーが集まってしまったユニット。

恐らく育った環境も学んできたこともそれぞれ違うんだろうなーというのは外見からも彼らが持つ雰囲気からもうかがう事が出来る。
普通だと交わる事がない人達。

だけど何かひょんな事から集まり何か他の人ではわからない共通点とタイミングからあのHALE to KEが完成されたんだと思う


そんなHALE to KE 様方をチェキラ

http://www.swingbox-tokyo.com/haletoke/



33_20110711113453.jpg



DSC_0074_convert_20110711103847_20110711105522.jpg



音楽って素晴らしい・・・・

(ToT)

実にすばらしい・・・・

心が動かされますね・・・

そして結子様がこだわったグラバー園

素敵でしたーーっ(゜.゜))))) 感動しました。


11_20110711113624.jpg




素晴らしいパフォーマンスの後ろに一望できる長崎の街、稲佐山、港、女神大橋、海、そして夕焼け。

さすがは長崎、日本最西端、夕日がきれいじゃありませんか!!!夕日が沈み始め1番星が見え始めるころに来るスローバラード・・・・くぅーーーちきしょうっ・・やられた。

目はハート。温かい溜息。Ohh....So sweet time We had


良い写真がなくてうまく伝わらないと思いますけど。

つくづく長崎は素晴らしい魅力溢れる素材がたくさんある街です。

私達は終始、笑顔でいたと思います。

結子様が伝えたかったモノ、しかとうけとりました感謝。

良い日でした。ありがとうございます結子様、HALE to KE様、一緒に行った仲間様。


11_20110711115614.jpg

44_20110711105522.jpg


よっしゃ!!

ガンバろっ!!



さてさて今日のスープは昨日と同じく

「クラムチャウダー」

です。

ではでは良い一日を


Chao (^o^)丿
関連記事
 
