CHAIDELICA チャイデリカ お得な情報

07.12.2011
11_20110712054448.jpg


ついにCHAIDELICAがグランドオープンです(拍手)

ランタンフェスティバルの時、中央公園での、あの行列が連日出来たあの店ですよ!!

あの行列は本当に凄かった~・・・でも美味しいんだもん)^o^(

一口かむと中からコラーゲンたっぷりのスープがこぼれ出てきますオイシイヤバイ

TVなんかではよく見ますが、本当にうまいっ。

でも皆さん食べ方に注意ですよ。食べ方もお店に親切に表示されてましたよ

店内もオシャレで女性の方もお子さんも御一人様でも老若男女問わず、とても入りやすい雰囲気となっています。

今までの中華料理のイメージとは異なります。

焼き小龍包以外の食べ物もマァー美味しいですから!

店長も若くて美人でスタッフも可愛い子ぞろいヽ(^o^)丿ジェラスしちゃいますよー

私が今一番気になってる素敵な焼き小龍包のお店を是非是非チェキって下さい。



 チャイデリカ  CHAIDELICA


↑スタッフBlogからまずチェキラ↑



ぼけぼけの写真を冒頭からすみません・・ですがもう一回


11_20110712054448.jpg



私も焼き小龍包買いにいきまーーす!チラシ持ってったらもれなく1個サービスだそうです。
モッテカナキャ(゜o゜)

ではでは良い一日にしますよーーっ

あっNobisterもよろしくですよ

今日のスープは「キムズスープ」となっています。


ではでは

(^o^)丿Chao

Have a great great day
関連記事
