スポンサー広告

--.--.--

My Love ようちゃん パンのお話

07.13.2011
11_20110713095619.jpg





(゜o゜) Sexy shot (゜o゜)

足フェチにはたまらん・・・・・






22_20110713095619.jpg









うちの料理長 ようちゃんです。



あやパンと眞方冨美子アナウンサー好きのようちゃんはノーマルなんですが

女装が・・・好きというか

必要らしいです・・・

暑いから。



33_20110713095618.jpg



心なしかワンピ時のようちゃんは女の子っぽくなります。

そんなうちの女装好きのようちゃんは私の誇りで愛しい料理長です。






そして今日のSOUPは

「ココナッツカレースープ」

食べに来て下さいね。


Have a great day (^o^)丿 Chao
関連記事
 
